SSブログ

謹賀新年☆茜 [そのほかのお人形など]

DSC06136.jpg
茜さんのお正月はピンクのきもので。
久々のドールは、ちょっと調子が違いますね、やっぱり。
きものも周りもすごーく明るいのに、
なぜか暗くなっちゃって。
私自身というよりも、
サイバーショットが慣れていないだけかもしれません。

DSC06144.jpg
仔犬な茜さんは、
ちょっと顔色がくらめです。
nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 7

HAL

明るいシーンはカメラが明るすぎると勝手に判断して暗くしちゃうので、露出補正プラス、暗いシーンはその逆で露出補正マイナスで撮影しましょうー♪
カメラのボタンの「+/-」ってやつですw

明るい表情の茜さん撮ってあげてください^^
by HAL (2010-01-04 00:30) 

Bootz

淡いピンクの着物が、
茜さんの雰囲気にピッタリですね☆

背景も、お正月っぽいですね。
by Bootz (2010-01-04 18:34) 

砂糖子

>HALさん
補正マイナスは、シャッタースピードにたえられないとき
よく使うんですけど、
プラスは使ったことなかったですー。
シャッタースピード早いとそれだけでうれしくて(笑)。
今度がんばってみます☆☆
ありがとうございます。

>Bootzさん
このコはピンクですよねー。
リップがオレンジなのが意外な感じがしちゃいました。
背景は100均です(笑)。

>xml_xslさん nice!をありがとうございます☆
by 砂糖子 (2010-01-04 22:06) 

砂糖子

>yannさん 入れ違っちゃいました。
 nice!をありがとうございます♪
by 砂糖子 (2010-01-04 22:07) 

sana

可愛いですね~。
優しい感じのお着物、似合ってます☆
なんだか大人しそうな子に見えますね…
前髪で顔が暗くなったりしますよね。
でライト当てると明るすぎたり…(^^;
by sana (2010-01-04 23:44) 

Kyo

茜ちゃん見れば見るほど可愛いです~
期間限定のアトリエでオーダーできる茜ちゃんが
気になっています。可愛いー♪
by Kyo (2010-01-06 00:33) 

砂糖子

>sanaさん
おとなしい感じしますよね。
そこがまた、茜さんの魅力です☆
前髪長いコって、ホント顔が暗くなるんですよねー。
ライト使ったり、鏡使ったり…。
でもなかなか、上手にいかないです(笑)。

>Kyoさん
茜さんはかわいいですよー!
オーダー茜、実は私ぽちっちゃいました。
普通に買うのよりも安いですよね??
Kyoさんもぽちってくださるとうれしいなぁ。
自分のオーダーと違うコを見てみたいし、
どんなオーダーされるのか、すっごい気になりますし。
by 砂糖子 (2010-01-06 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

謹賀新年☆Misaki謹賀新年☆ベチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。