SSブログ

謹賀新年☆Misaki [FR Nippon Misaki]

DSC06053.jpg
Misakiさんからの謹賀新年。
やっぱりきものは黒髪さんがいいなぁと、
きもののMisakiはイエローさんにしました。
同じきものを去年はアンチソシアルさんに着せたんですけど、
ほとんど変わらない感じになっちゃいました。まぁいいか。

DSC06056.jpg
アップにすると、やっぱりちょっとコワイ顔。
でも、これがMisakiのいいところ☆
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

Kyo

あけましておめでとうございます。
昨年はろくにコメントも残さず本当に失礼ばかりいたしました。
今年もドール三昧できるようにがんばりたいと思っています。misakiさん・・イエローさんなんだか怖さがありますよね。
でもこの憂いた顔がmisakiさんなのでGoodvvv
今年もよろしくお願いいたします。
by Kyo (2010-01-02 22:48) 

HAL

意外に御和服美人ですよね。
ほんと似あってます!
お正月というより、成人式のあとの飲み会っぽさもあるけどww

怖いのが魅力って、、、Misakiさんだけですよね(笑)
怖い顔のmomokoさんや、リカちゃんなら不人気だろうなー
by HAL (2010-01-02 22:54) 

sana

着物の派手さに負けずいや増す勢いの迫力美人ですね。
Misakiさん、欲しいな~と思いつつ、一人に決めかねて、まあいいかと思ってます。
彼女はリップの色が素敵ですね~。
怖い顔のリカちゃん…成立しないですよね…
怖い顔のmomokoさん…
モデル風ならあり得なくないかも?暴落しそうですが…(^^;
by sana (2010-01-02 23:53) 

yann

あけましておめでとうございます。
和服美人ですね~。
おかっぱの市松人形?さんが成長すると こうなるのかな?
今年もよろしくお願いいたします。
by yann (2010-01-03 09:05) 

アズ

あけましておめでとうございます!
Misakiの着物姿はやっぱり迫力ありますねー。
うちのMisakiはなんだかディスプレイ専用になっちゃってるんで
今年はお迎え控えようかな~なんて思うのですが、
でもやっぱりツボな人がいたらお迎えしてしまうんだろうな(笑)

by アズ (2010-01-03 11:22) 

砂糖子

>Kyoさん
あけましておめでとうございます☆
Kyoさんのところに、
あんまりしつこくコメントしたりnice!押したり、
かえってご迷惑かと…。
少し控えなくてはと思っておりました。
ご迷惑でなければよいのですが…。
Kyoさんのところは新しいmomokoもいっぱいだし、
Misakiさんも見られるのでうれしいのですけど☆
本年もどうぞよろしくお願いします☆

>HALさん
振袖似合うんですけど、
あんまりおめでたい感じじゃないんですよね(笑)。
私はMisakiさんしか持ってないですけど、
Integrity Toysってところのドールは、
けっこう迫力とか怖さとかが魅力です。
コワイmomokoやコワイリカちゃんはイヤだなー!

>sanaさん
Misakiさんもいっぱいいますからねー。
きものが似合うコも多いんですけどね。
sanaさんの好みにぴったりのコが出るとよいですね☆
コワイ顔はやっぱりMisakiさんだけで十分です(笑)。

>yannさん
あけましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくです!!
いちまさんもある意味コワイですからね−。
大人になったらこんなかもしれません(笑)。

>アズさん
あけましておめでとうございます☆
Misakiさん、私も登場回数が減ってしまって。
順調に増えてはいるんですけど、
どうしてもmomokoさんが多いので。
アズさんのところでもMisakiさん、
また見せてくださいね!!
今年もどうぞよろしくです☆

>xml_xslさん、さみーさん nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2010-01-03 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。