SSブログ

あけましておめでとうございます☆ [マロングラッセ]

DSC06146.jpg
あけましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願いいたします☆
今年のmomokoさんたちは、モダンな水玉きものにしました。
帯揚げを結ぶのがめんどくさくて一文字にしちゃいましたけど、
ちゃんと本結びにした方がよかったかも。
手首のないかわいこさん、ポーズも一苦労です。
今年のうちになんとかしてあげなくちゃ。

DSC06163.jpg
今年はどれくらいmomokoさんが増えるのかな−。
わくわくどきどき、1年のスタートです。
また1年、おつきあいいただけたらうれしいです。
nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 8

シンシア

旧年中は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願い致します!!

今年もかわいこさんを最初に見られて嬉しいです。
でも手首無いのは痛々しいですよね・・・(ノД`;)
万全なかわいこさんに戻れるよう、お祈りしてます。
by シンシア (2010-01-01 22:25) 

sana

明けましておめでとうございます。
かわいこさん、赤に水玉がとんだお着物、可愛らしいですね~☆
こういう組み合わせも文句なし、間違いない可愛さ♪

昨年中は大変お世話になりました。
今年も更新、楽しみにしております。
手首…じつはうちでも年末、足首に事故がありました…(泣)
写真の撮りようでとりあえずはナントカ…(^^;
by sana (2010-01-01 23:50) 

HAL

今年のうちに、、、というよりも少しでも早く修理しましょう!
砂糖子さんちの看板娘なんですから!!

大事にしないと夜中に髪の毛伸びちゃいますよーーww

かわいこさん痛いの痛いの飛んでけーー♪
by HAL (2010-01-01 23:50) 

Bootz

今年はどんなmomokoさんが発売になるか、
楽しみですよね☆
今年もどうぞよろしくお願いします☆
by Bootz (2010-01-02 19:04) 

Chiffon

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。
新年の最初を飾ったのはやっぱりかわいこさんですね。
水玉の着物がとっても愛らしい。
手首…かわいそうに…
by Chiffon (2010-01-02 19:24) 

砂糖子

>シンシアさん
あけましておめでとうございます☆
手首はボディ替えちゃうしかないかなーって思ってます。
今まで一度も首を抜いたことがないのでドキドキなのですが。
がんばってみますー。
今年もどうぞよろしくお願いいたします☆

>sanaさん
あけましておめでとうございます☆
sanaさんのところのmomokoにも事故が!
華奢なドールだから仕方がないかもですけど、
もうちょっと頑丈だとうれしいですよね。
今年もどうぞよろしくお願いいたします☆

>HALさん
ですよねー。
なんとかまず、替えのボディを用意しないと。
髪はもうちょっと伸びてくれてもいいんですけどね(笑)。
まだまだ今年も、かわいこさんにがんばってもらいます☆

>Bootzさん
ねー、楽しみですよね。
でも、あんまりかわいいこばっかりだと
お財布がつらくなっちゃうからなぁ!
改めまして、今年もどうぞよろしくです♪

>Chiffonさん
改めまして、あけましておめでとうございます♪
やっぱり、最初はかわいこさんでないと、
なにか落ち着かないんですよね−。
手首、なるべく早くもとに戻せるようにしたいです。

>xml_xslさん nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2010-01-02 22:06) 

さみー

あけましておめでとうございます。
年の始まりがかわいこさんでホっとしましたー。
手首は大丈夫ですか??
セキグチもボディを売ってくれればいいのにねー。
私も代えボディ用にあるはずなんだけど・・・
大掃除でどこかへ仕舞ったようです。
さてドコでしょう?!・・・と思いつつ今1人首を抜きました。
いつでもどの季節でもゴーインです。>お勧めできません。
本年もよろしくお願いします!!
by さみー (2010-01-03 21:53) 

砂糖子

>さみーさん
あけましておめでとうございます☆
今年も本当に、どうぞよろしくです!
さみーさんの感じだと、
首ってすっぽんすっぽん手軽に抜けそうなんですけど、
実際どーなんですかー。
おすすめできないってことは、
何か取り返しのつかないことが起こる可能性もあるのかな?
いや、でも愛するかわいこのため、
私はがんばるよ(笑)。
by 砂糖子 (2010-01-03 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。