SSブログ

思わぬ伏兵 [CCS09AW 星とパピヨン]

DSC05966.jpg
パンクバージョンの下着、誰に着せようかなーって考えていて、
やっぱり、デフォルトが下着のコがいいなと。
CCSのmomokoさんってけっこうデフォルトが下着のコがいますし。
で、ライオンさん、パンサーさん、アンバーさん、パールさん…
誰に似合うかなーって思い浮かべていたときに、なにやら視線を感じまして。
ん?って見たら、パピヨンさん。
そういえば、パピヨンさんも箱の中では下着姿でした。
目が合っちゃったらしかたない(笑)。

DSC05960.jpg
黒は似合うmomokoさんですよね。
この下着も、黒の方は透けがあんまり気にならなくてよいです。

続きは、サンドさんとツーショットです。
DSC05968.jpg
サンドさんが、甘えました。
下着姿はパピヨンさんの方が慣れた感じです。
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 5

HAL

下着が素敵というより、スタイルの良さが究極の美ですね!

黒だと関節かくれますねー
手首や肘と違って足の付け根は大きくて目立ちますからね。
「仕掛け部分」は夢の裏側として見えないのが理想だしねw
by HAL (2009-12-31 00:53) 

Bootz

こうして見てみると、
momokoって、マネキンを縮小したみたいですね☆

黒い下着って、色移りが怖そうですね。
by Bootz (2009-12-31 12:10) 

sana

パピヨンさん、オシャレですね~☆
金髪と黒のコントラストが綺麗。
こんな下着なら、部屋で着ていてもおかしくない?
気の強い妹に甘えるお姉さん、て雰囲気ですね。
仲良さそう~♪
by sana (2009-12-31 13:21) 

砂糖子

>HALさん
ホント、momokoさんはスタイルいいです。
私としては、もうちょっと太ももが太いとカンペキです。
白は透けすぎでしたからねー。
肩とか肘は仕方がない気がするんですけど、
足の付け根はやっぱやですよねー。

>Bootzさん
momokoもマネキンも、
お洋服を着るためのヒトガタですからね。
同じ感じかもしれません。
下着って案外色移りしないような気もしますけど。
割とすぐに脱がせるからかな?
ソックスが一番色移りする気がします。
靴でこするのもいけないのかもですけど。

>sanaさん
おしゃれなmomokoさんなんです☆
下がボクサーパンツ系なので、
透けてなければ、一応このままいても大丈夫な気がします。
気の強い妹とその妹に甘えるお姉さん、
いい設定ですねー。イタダキです☆☆

>xml_xslさん、kinngyoさん、arashiさん
 nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2009-12-31 20:13) 

Chiffon

二人並ぶとますます美人度が増しますね。
二人ともメイクの加減と思いますが、目元がすごくはっきりとした強い印象を受けます。
もっとセクシーな下着を着せてみたいという衝動が!(笑)
かっこいいだろうなあ。
by Chiffon (2009-12-31 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。