SSブログ

さすがにお似合い☆ [プレッピーガール]

DSC05420.jpg
このワンピースを作ってくださったBootzさんに、
誰に着せたらよいと思いますかーって聞いたときに
答えてくださったのがプレッピーさん。
さすがよくわかってらっしゃるなーって感じ。似合ってますよね♪

DSC05413.jpg
ショコラさんと違った風に着せたくてニットをプラスしたんですけど、
そのまんまの方がかわいかったみたい。

DSC05418.jpg
金髪に黒いヘッドドレスもかわいいです☆

DSC05423.jpg
親バカ丸出しのもういっちょう♪
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 5

Bootz

ありがとうございます!
やっぱり、プレッピーさんは、
どんな服でも着こなしてくれる良いモデルですね。
今更ですけど、メイクもすごく可愛いですし☆

ニットはすごくイイと思います☆
by Bootz (2009-12-07 23:42) 

HAL

モノクロのフランス映画に出てきそうな、モダンでキュートな装いですね!

細い声で「ウィ♪」とか似合うと思いますw
by HAL (2009-12-08 00:29) 

シンシア

プレッピーさん、可愛いですねー!
そして凄く似合っています。
最近、あちこちでプレッピーさんを見るたび、買うべきか?と悩んでおります(^▽^;)
by シンシア (2009-12-08 20:59) 

砂糖子

>Bootzさん
こちらこそですー!
本当にプレッピーさんてば、かわいいですよ☆
ニット、よいですか?
もうちょっと分量が少なくなればよかったなぁと思いました。

>HALさん
キュートですよね−。
モノクロでもワンピースのビビッドさは伝わる感じですよね☆

>シンシアさん
絶対買いだと思うんですけど!
もちろん、カカオさんの方でもいいと思います。
私も双子にしたくてうずうずしてます(笑)。

>xml_xslさん、yannさん nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2009-12-08 23:15) 

sana

かっわいい~!
ピンクのほっぺとリップ、お目々のくりっとした感じ、全体の品の良さ♪
素敵なワンピが似合う~!
ニットはもっと短いと確かにもっと似合いそうです。
いいモデルさんですねえ…うっとり♪
by sana (2009-12-08 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。