SSブログ

アンバーさんがサンタクロース [CCS09AW Home Angel Amber]

DSC05138.jpg
深紅のサンタ服を着せると,
アンバーさんの髪色も少しオレンジがかってるんだなってわかります。
それにしても赤いですね−。真っ赤な真っ赤なサンタクロース。
でも、なんか、プレゼントをもらえる気がしません…。

DSC05144.jpg
いやー、美人です。
アンバーさんのアップは、こればっかり書いている気がします。

この間の土曜日、休日出勤ついでにmomokoのミニイベントに行ってきました。
ちょろっと写真も撮ったので、続きに載せておきます。
今回は10SSさんがかわいかったです♪
DSC05368.jpg
ツーテールのこのコはだあれ?と思ったら、10SSさん。
かわいいです☆

DSC05374.jpg
もう一人の10SSさんも凝った目元で初めてかわいい☆
こないだは、どう撮っても怖くなっちゃいましたから…。

DSC05377.jpg
内側のピンクの髪を見せて展示してあるコもいました。
でも、あんまりキレイに撮れてませんね…。

DSC05366.jpg
パピヨンさん、パンサーさん、Endさんの服を着たアンバーさん。
パピヨンさんが来たら、この組み合わせはうちでもできますね。
やってみよう☆

DSC05367.jpg
憧れのオレンジさん。うちにも来ておくれ☆

DSC05380.jpg
ただいまの待ちびと、パピヨンさん。
かわいいなぁ、早く会いたいなぁ。

DSC05383.jpg
最後にパピヨンさんのワンピースを着た10SSさん。
本当にこのひと、かわいいです。
でもな、あのお洋服はいらないんだよな…。
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 6

yann

いや、美人ですねぇ~
1枚目の写真、ベルバラみたい^^
オスカルと呼びそうにないました(笑)
by yann (2009-12-06 22:46) 

sana

アンバーさん、美人ですねえ~☆
サンタというより…
貴族的に見えますね。
雪の中、さあ出かけるわよ、馬車を!って階段の上から命じている所?
10SSさん、可愛いですね~とくに最後の写真。
服は白っぽい方が好きだけど…顔は…
パピヨンさんが可愛い♪
by sana (2009-12-07 12:11) 

Bootz

髪も服もリップまで赤ですね☆
美人だし、なによりも非常に強そうですね。

パピヨンはカワイイですね☆
by Bootz (2009-12-07 17:12) 

HAL

アンバーさんは性別が怪しいビジュアル系ロックシンガーの雰囲気ですね!
男性扱いしたら可哀相かな(^^;

でも、カッコイイ!ということで☆

オレンジさんはマーメイドな感じ!
是非是非お迎えしてあげてくださいw
by HAL (2009-12-07 20:44) 

アズ

アンバーさんの髪色、本当にオレンジがかってるんですね。
他の色の服だとあまり分からないですが・・・・。
でも確かにプレゼントを配るって感じはしませんね(^-^;
10SSさん、やっぱり可愛いですね~。
なんか2人ともお迎えしたくなっちゃってヤバイです(笑)
by アズ (2009-12-07 21:14) 

砂糖子

>yannさん
赤い髪の情熱のオスカルですね(笑)。
真っ赤なリップでしっかりメイクしているのに、
確かに男装の麗人っぽい雰囲気あります(笑)。
というより、タカラヅカっぽい??

>sanaさん
美人さんでしょう☆
確かに、乗り物は馬車とか似合いそうな雰囲気ですね。
もしくは馬とか。
間違っても自転車じゃないだろうな(笑)。
10SSさんもパピヨンさんもかわいいですよね。
パピヨンさんは、そのうち来てくれる予定です☆

>Bootzさん
なにもかも真っ赤です☆
赤い髪は情熱的に見えるし、強そうってイメージわかりますー。
剣士になっても活躍しそうですよね(笑)。
パピヨンさん、来るのが楽しみです−!

>HALさん
性別を超えて美しいということで、
大丈夫、かわいそうじゃありません(笑)。
オレンジさんすてきでしょうー!
昔は大安売りを何回も見かけたし、
ちょっと前までは定価も見かけたんですけど、
いざ買おうと思ったら・・・><
なかなか良縁にめぐまれません(涙)。

>アズさん
単体で見ても赤いんですけど、
赤と比べるとちょっとオレンジっぽいんです。
10SSさん、かわいいですねー!
アズさんのところには、あのコが来るのかな−!!
お披露目していただけるの、今から楽しみにしています。
って、まだまだ先のお話ですね−。待つ身はツライ!

>xml_xslさん nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2009-12-07 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。