SSブログ

12月はサンタクロース [マロングラッセ]

DSC05307.jpg
そろそろ同じお洋服シリーズも復活させたくて。
実は10月も11月も、着せたいお洋服は決めてあったんですけど、
結局着せ替えできないで終わっちゃいました。
今月はなるべくいっぱいのmomokoに着せ替えさせたいな。
このお洋服は、ホリーナイトさんのサンタ服。

DSC05315.jpg
いつも、最初に着せ替えるかわいこさんで、
全身を紹介しているのですが、今回は無理になってしまいました。
というのも、ついにかわいこさんが壊れてしまって><
髪はもうかなり前から末期症状で、
首もぐらぐらしていて、腰や足もゆるい感じになっていたんですが、
思わぬ伏兵がおりまして、手首がぱきっと折れてしまいました…。
亀裂とか気づかなかったので、それはもう、ぱっきりと。
ボディを替えるしかないんですけど、
私、今までmomokoの首、とったことないんですよねー。コワイなー。
というより、予備のボディなんかないんですけど><
うー、どうしよう><
nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 7

HAL

涼しい顔で写ってますけど、過労死寸前だったのですね(>_<)

無事にナイスバディ生まれ変わりますように〜〜♪
by HAL (2009-12-02 23:40) 

Bootz

久しぶりのかわいこさんと思ったら、
足首が大変なことに…
やっぱり、momokoは足首が脆いんですね…
by Bootz (2009-12-03 00:30) 

sana

かわいいサンタ服☆
似合いますね~!
さすが何でも着こなすかわいこさん…と思いましたが~
過労だったのですか!
亀裂…ひぇ~…
ボディ取り替えるの、怖いですね。
でも予備がないって意外なような気も?
by sana (2009-12-03 16:29) 

アズ

今月はサンタさんなんですねー。
楽しみです♪
・・・・って、かわいこさん、大丈夫ですか!?
無事復活できることを祈っております☆
by アズ (2009-12-03 21:29) 

砂糖子

>HALさん
そうなんですよ、過酷な着せ替えに悲鳴をあげてます。
ナイスバディ、誰のをもらおう…。

>Bootzさん
折れたのは手首の方なんです。
足首に亀裂の入ってるコはいるんですけど、
今まで手首は気がつかなかったんですよね…。
SNSのメッセージ、いただいてるんですけど、
ごめんなさい、今日は見ている余裕がなくて…。
わざわざ本当に、ありがとうございます!!

>sanaさん
マロングラッセさん自身の予備はいるんですけどねー。
全部を変えてしまうのは、
なんだかちょっと、このコへの愛着が><
でも本当にぱっきりいってしまったし、
どうしようか悩み中な感じです。

>アズさん
大丈夫…といえば大丈夫なんですが、
しっかり壊れてしまいました><
換えのボディを見つけて、
首を抜いたり挿したりできれば大丈夫…なはずです!

>xml_xslさん、cheeさん、yannさん
 nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2009-12-03 22:39) 

Chiffon

おすまししてる可愛いかわいこさんなのに…実はそんな大変なことに!
遊びに使ってるわけでもないし、そんなに雑な扱いをしてるわけでもないのに、やっぱり消耗してくるんですね。
by Chiffon (2009-12-04 00:06) 

砂糖子

>Chiffonさん
そうなんです、実は大変なことに><
雑に扱っているつもりはないんですけど、
みなさんに比べたら雑だったのかも…><
でも、消耗してくるっていうのは実際あると思います。
よく遊ぶコほど消耗しちゃうのって悲しいですよね。
by 砂糖子 (2009-12-04 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年末だぁ!ナスカ観光 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。