SSブログ

年末だぁ! [シルバークレセント]

DSC05297.jpg
本当に時がたつのって早いですよね−。
もう12月ですよ。2009年も終わっちゃうのでした。
早いな−!
今年はひっさびさに旅行に行けたのはよかったんですけど、
その後はなんだか怒濤の忙しさ。
今月からは毎日更新を復活させたいなーって思ってるんですが、
実現できるかな。

DSC05303.jpg
クレセントさんにすてき服。
もふもふあったかそうでかわいいお洋服です☆
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 4

Bootz

本当に早いですね。
あとひと月で、お正月って実感がわかないです。

クレセントさんって、
この季節が似合いますね。
シンプルで暖かそうで、かわいい服ですね☆
by Bootz (2009-12-02 00:19) 

HAL

ふっくらと暖かそうなコートをシャキっと着こなしてる女性ってカッコいいですよねー

私もちょっと無理してモルディブ行ったばかりに帰国後からバタバタしちゃって連日の寝不足で目にクマが(^^;)

でも、楽しい旅行したんだし、仕方ないよねww
by HAL (2009-12-02 00:26) 

sana

わあ、すっきりしててオシャレで暖かそうで素敵な服ですね~☆
クレセントさん、着こなしててカッコイイ♪
クレセントさんも好きだな~…
年末仕様でこれからまた忙しくなるのですが、いろいろ目についてくらくらする今日この頃(@@;
by sana (2009-12-02 11:41) 

砂糖子

>Bootzさん
本当に早いですよね−。
ああでも、来月の今頃は仕事してないんだー!
早く来い、来い、お正月☆☆
クレセントさんは、秋冬って感じですよね。
夏はあんまりイメージないです(笑)。

>HALさん
寒いからってあんまり背中丸めてたらダメですよね(笑)。
旅行したんだもん、まぁ仕方がないですよね−。
次は何年後にできるかなぁ。
来年は妹がメキシコに移動するようですが、
さすがに同じ言い訳では休めないしなぁ!

>sanaさん
おしゃれな感じですよね、この服☆
クレセントさんも個性派momokoですけど、
美人でかわいいですよね。
sanaさんも年末はお忙しいですか?
でも、1か月後はお正月です! がんばりましょう☆

>Oさん
お久しぶりですー☆
そうそう、このお洋服、シルエットがすごくキレイなんです。
キレイに全身が撮れるスペースがあれば、
全身で撮った方がキレイなんですけど…。
年末近づくと、確かに1日も短くなる気がしますよね。
なんだかむやみに、気持ちばかりあせってしまいます(笑)。

>xml_xslさん、3301さん nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2009-12-02 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。