SSブログ

帽子をかぶせたくて [CCS09AW Home Angel Amber]

DSC04761.jpg
アンバーさんには、どうしても帽子をかぶせたくて。
センター分けのmomokoさんは、本当に帽子が似合います。

DSC04734.jpg
真っ赤な髪、黒縁メガネ、かわいい下着。
「09AW Home Angel Amber」ってことですけど、
しっくりくるのはAWってところくらいかなぁ。
下着といえ、この格好でHomeって感じしないし、
美人だけどAngelって感じよりは大人っぽいし、
Amberってほど落ち着いた感じではないし…。
じゃあどんな名前がぴったりなんだと言われれば、
「わかりません!」なんですが。
あ、でも、アンバーさんって呼び方はしっくりしてます。

続きは全身とか。
DSC04739.jpg
アンバーさんに付属のソックスは黒のニーソックス。
靴はまたもやウェッジソールパンプスです。

DSC04744.jpg
私はすでにいくつ黒系のウェッジソールパンプス持ってるんだろう?
ソール部分がウッドっぽくなっていて
金具がシルバーのものはもちろん初めてなんですけど、
これはセキグチで売ってるのと同じですよね−。

DSC04752.jpg
メガネを取ると、本当に雰囲気が変わります☆
nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 7

HAL

下着姿で足元キメちゃってセクシーすぎます!!

唇の下あたりに小さなホクロとかあったら、もう貢いじゃいます!ww
by HAL (2009-11-16 00:47) 

sana

素敵なアンバーさん!
帽子、似合いますねえ~☆
メガネをかけたところも知的でチャーミングだし~♪
はずすとまたぐっと暖かい印象の美女ですねえ…
本物を見ることも出来て感動してますが、アップの写真というのがまた素敵です。
撮り方がお上手なんですね~!

by sana (2009-11-16 14:00) 

Bootz

髪が赤いのに、大人っぽい雰囲気ですね。
帽子が似合いますね☆
by Bootz (2009-11-16 20:33) 

アズ

アンバーさんって、なんか私の中ではすっかり眼鏡のイメージが
定着しているらしく、取っちゃうと逆に「あれ?」って感じがします。
本当に大人の魅力満点で、素敵ですよねー。
下着姿でもいやらしさとかなくて、むしろインテリチックなオーラさえ
あるような気がします。
by アズ (2009-11-16 22:03) 

砂糖子

>HALさん
ホクロがなくても貢いであげてください☆
下着しか着てこなかったコですから、
お洋服とかいろいろいっぱい必要なんです(笑)。

>sanaさん
momokoのランジェリー展行かれたんですね−。
実物のmomokoさんたち、
ほんっとうにすてきだったでしょう☆☆
あのすてきさをそのまま写真でも伝えられるよう、
日々、努力…ではなく、
サイバーショットとiPhotoに頼っているのでした(笑)。

>Bootzさん
momokoの赤毛さん、
うちにはみんつくさんやレッドさんがいるんですけど、
みんななかなか大人っぽいんですよ。
あ、みんつくさんはかわいい系かなぁ?
帽子、絶対似合いますよね−。
かぶせたかったんですー!

>アズさん
メガネの方がイメージですか?
商品写真もメガネのしかなかったですもんね。
私は…どっちかなぁ?
メガネかけてないときの方が多いんですけど、
メガネのインパクトは絶大ですから、
まだ正直よくわかりません。
でもだんだん、メガネなしになっていくのかな?
本当に、下着姿もノーブルって感じですよね☆☆

>Oさん
アンバーさんはもうすっかり、アンバーさんですよね☆
本当に、この赤い髪すてきですよね。
名前の通りの琥珀色だったら、
ずいぶん印象が変わっただろうなって思います。
今の赤い髪が絶対すてきだとは思うんですけど☆

>xml_xslさん nice!をありがとうございます♪
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2009-11-17 23:05) 

yann

素晴しい^^
by yann (2009-11-19 22:38) 

砂糖子

>yannさん
帽子、ばっちりですよね☆☆
by 砂糖子 (2009-11-19 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さよなら、美人姉妹地上絵だよ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。