SSブログ

赤×黒といえば! [Mama Told Me]

DSC07307.jpg
これもまた、あたためまくってしまった記事です。
内容からすると、まだ09SS予約中だった模様。

赤×黒のお洋服というと、Mamaさんに着てもらいたくなります。
トップスはA-Fさん、スカートは黒猫亭さんです。
赤×黒服といえば09SSのノーブルパンクさんですけど、
悩みに悩み抜いて、今回は我慢することに。
まだまだ箱の中のmomokoさんもいることだし、
そろそろ我慢ということも覚えないと><

DSC07314.jpg
まぁ、うちにいるかわいいコを見てると、
我慢なんてたいしたことないやと思います。
でも、ネットやお店で新しいコを見ると、
我慢って言葉をすっかり忘れます(笑)。
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 4

Bootz

赤×黒の服って、
パンクっぽいイメージがありますよね。
Mamaさんに、本当に似合いますね☆
by Bootz (2009-11-09 23:43) 

HAL

我慢なんてやめて、momokoDOLLフルコンプを目指しましょうww

ギャンブルにハマったり、株に手を出すよりも、安心で楽しい趣味ですよね!!ww
by HAL (2009-11-10 01:39) 

砂糖子

>Bootzさん
赤×黒はパンクの基本ですよね−。
で、パンク系のものを見ると、
単純にMamaさんに着せたくなってしまうのでした(笑)。

>HALさん
momokoフルコンプすると、一財産ですよーー><
まぁ、ギャンブルや株よりはお金かからないかもなんですが、
圧倒的に場所をとる趣味なのも考えものです(笑)。

>おもろさん
本当に、どんどん欲しいコってでてきちゃいますよねー。
このお洋服もディーラーさんのです。
こういうお洋服、自分で作れたら、
きっとすごーく世界が広がるんだろうなーって思います☆

>xml_xslさん、タッチおじさん、yannさん
 nice!をありがとうございます♪
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2009-11-10 22:45) 

sana

チェックも可愛いと言うよりこ~んなにカッコイイのがあるんですね☆
Mamaさん、決まってますね~!
眉がグレーなのがいいのかな…おしゃれ~♪
今日、展示を見てきて、こちらの写真で何度も見たmomokoさん達を生で見てきましたよ~(^^)
by sana (2009-11-10 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。