SSブログ

紫×赤 [guest room]

DSC07732.jpg
このお洋服を買ったのが暖かくなる直前で。
暖かくなってしまう前にと慌てて着せたのに、
公開は寒くなってからになってしまいました…。
緑子が帰ってきていないと書いていますが、とっくに帰ってきています。
そうか、緑子に着せようと思っていたのかと、すっかり忘れてましたけど。

すてきな紫色のワンピース☆
真っ赤な髪のレッドさんにはぴったりすてきです。
これきっと、紫さんが着てもすてきだろうなぁって思います☆
…緑子はどうだろう。帰って来たら試してみようかな。
濃い紫色だから、案外いけちゃうかもしれないですよね。

DSC07716.jpg
本当にかわいらしすぎなレッドさん☆

DSC07697.jpg
このお洋服のセットは、帽子のポンポンもかわいいのです♪

DSC07775.jpg
全身。レッグウォーマーもすっごくかわいいんです。
この履かせ方でよかったのかな…。
かわいいと思うので、OKということで!
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 5

シンシア

私もこのワンピ持ってます。
そろそろちょうど良いシーズンですねー。
緑子さんにもぜひぜひ着せてあげて下さいな。
by シンシア (2009-11-05 23:00) 

HAL

個性が強い割に、なんでも似合ってしまう感じだし、
年末に向けて、賑やかなイメージの着せ替えが楽しみです☆



by HAL (2009-11-06 12:39) 

sana

濃い紫の素敵なデザインのワンピ☆
似合いますね~!
レッドさん、何でも着こなせそうですね。
横顔も可愛い♪
緑子さんはどうかな?
by sana (2009-11-06 15:23) 

さみー

私もこのワンピもっていますよー。
誰かにきせてみよう。
他のmomokoにも着せた姿をみせてくださーい
by さみー (2009-11-07 22:24) 

砂糖子

>シンシアさん
かわいいですよねー。
レッグウォーマーとかは別に合わせてもかわいいですし☆
やっと巡り巡ってちょうどいい季節になりました(笑)。
緑子、紫って似合うかな?
書いておきながら、不安に思ったりしています(笑)。

>HALさん
このmomokoさんはお借りしたmomokoさんなので、
もううちにはいないんですけどねー。
でも、うちにはなにしろいろんなmomokoがおりますので(笑)、
個性派のコにいろんな着せ替えをしてみますー。

>sanaさん
momokoって、横顔もけっこうかわいいんですよー。
赤さんに似合ったので、つい緑子って書いちゃいましたけど、
緑子には紫はちょっと難しいかも…って
思い始めてしまいました(笑)。

>さみーさん
さみーさんもお持ちだったのですね−。
って、まだ着せてないんですか!!
さみーさんは、すてき服いっぱい持ってられるからなぁ!
ちょうどいい季節になってきたし、
ホント、ほかのmomokoに着せるなら今がチャンスですね☆

>Oさん
ポンポンがかわいいでしょう☆
濃いめの紫もすごくかわいいんです☆
真っ赤な髪とは相性よかったですけど、
ほかの子にもまた、着せてみたいです☆

>xml_xslさん、yannさん nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2009-11-07 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。