SSブログ

魅惑のくちびる [CCS09AW Home Angel Amber]

DSC04617.jpg
ナーバスさんみたいな、真っ赤なオーバーリップ。
彼女は誰でしょう?
ちなみに、一緒に写っているシマウマくんは、
おともだちにいただいたもの。
おしりにとまっているヒヨコがスーパーキュートです。
DSC04624.jpg
魅惑のくちびるの持ち主は、もちろんアンバーさん。
下着姿に黒縁メガネ。
なんというか、オタク心満載の美人なんじゃないかと思います。

DSC04626.jpg
メガネを取るとほら、貴婦人系の美人さん。

DSC04634.jpg
髪の長さはこれくらいです。
ワッフルとストレートな部分が割とランダムにありました。
これは個体差かな?
いくらお顔が選べても、スリーブがかかってるので髪はわからないです。

DSC04637.jpg
改めて、メガネショット。
黒縁メガネって、やっぱり特殊アイテムだと思います(笑)。

時間がなかったので、全身とかはまた今度になっちゃいました。
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 6

HAL

メガネっ子には網タイツ希望ですww

こんなメガネ美人が下着姿でうろうろしてたら世間の男が放っておきません(^^;)
by HAL (2009-11-01 01:10) 

sana

おお~アンバーさん!素敵ですね☆
高級なランジェリーがドレスのようにゴージャス!
色っぽさなんか~自分では気にしていないような黒縁メガネスタイル。
でも何か巻き起こしそう…ドラマチックな感じがしますね~♪
by sana (2009-11-01 12:48) 

Bootz

momokoにメガネって、
なんかセクシーで、すごくいいですね☆
ちょうどセールのお知らせメールも来たし、買おうかな。
by Bootz (2009-11-01 14:19) 

砂糖子

>HALさん
網タイツは履いてないですね−。残念でした(笑)。
でも、セクシーニーソックス履いてましたよ☆☆
ホント、こんな美人が下着姿でいたら、
大騒ぎになると思います−(笑)。

>sanaさん
すてきな美人さんでした☆
ホント、下着なのにドレスみたいに見えますよね。
黒いメガネは本当にドラマチックかもです。
がらっと雰囲気が変わりますよね。

>Bootzさん
メガネのmomokoさんを買うのかなーって思ったんですが、
もしかしてmomokoのメガネを買おうかな?ですか?
メガネ、なかなかいいアイテムですよ☆
momokoは美人だから似合うし!
でもできたら、アンバーさんごといっちゃってください!

>Oさん
午前中会社さぼって、行っちゃいましたー(笑)。
アンバーさん、メガネを取ると、
本当に普通にスーパー美人です。
普通のスーパーっていうのもヘンですけど(笑)。
たぶん、すてきなお洋服なら、
全部着こなしてくれると思います☆☆

>xml_xslさん nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2009-11-01 22:32) 

さみー

同じ日にアンバーさんUPしていたのですね♪
まだうちでは黒いめがねはかけてません...
デフォ服だと寒いんじゃないかと思って
さくっと着せ替えましたv
オーバーリップ同士でナーバスさんとツーショットさせてください!!どんな感じになるんでしょう??
by さみー (2009-11-02 22:17) 

砂糖子

>さみーさん
そうなのでした。
私はまだデフォルトそのままですし、
ソックスとかまだ履かせてないです。
ナーバスさんとのツーショットよいですねー。
今度やってみます!
by 砂糖子 (2009-11-02 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。