SSブログ

最後はレイちゃん☆ [as GAINAX Girls 綾波レイ]

DSC07330.jpg
このお洋服借りたとき、レイちゃんが着てたんです。
それがとってもかわいかったので、うちのレイちゃんにも☆
うう、やっぱりかわいいですー!
本当にこのお洋服は、レイちゃんのためのおあつらえみたい。

DSC07332.jpg
アップは健康的な肌色になりました。
相変わらず、寄りと引きの色合いがそろいません(笑)。

DSC07340.jpg
かわいいひとは、もう一枚☆
こんなにすてきなお洋服、貸してくださってありがとうございました♪♪
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 6

HAL

昨日までは青いサンタさんのイメージもあって、雪の精のように思えてましたが、
レイちゃんと、この服の組み合わせだと水の精のようですねー

キラキラにライトアップされて噴出した水の中から現れる~~~みたいな感じで☆

はやく、、破見たい!!
by HAL (2009-10-26 17:42) 

アズ

レイの髪が水色ってせいもあるんでしょうけど、
本当にお似合いですね♪
レイって雰囲気的にはロリテイストとか似合いそうだと思うんですが
色髪なのでけっこう難しいかも・・・・。
でもこういうブルー系だとバッチリ着こなせますね。
by アズ (2009-10-26 21:34) 

pon

髪のブルーとお洋服のブルーがピッタリですね(*^^*)
どの子にもお似合いでしたが、一番合ってるかも!
by pon (2009-10-27 00:32) 

sana

おお、カックイ~☆
水色の髪なので、あつらえたようですね。
水の精というか氷姫というか…
これだけ魅了しておいて、寄るな!オーラも出てますね^^;
by sana (2009-10-27 22:59) 

mochiko-dolls

レイちゃんでしたか~
お洋服の色の相乗効果で髪の色がすごく透明感があって神秘的な雰囲気ですね(´∀`)
イラストとかのピンナップで着ていそうな可愛らしさと、なんだか不敵さもあって絶妙なバランス★

こうしてみると、レイちゃんは他のmomokoさんと比べて幼い感じでやっぱり中学生のコなんだなぁと思います♪
by mochiko-dolls (2009-10-28 10:01) 

砂糖子

>HALさん
レイちゃんの髪と初々しい感じだと、
雪っていうより水って感じですよね。
掟って、映画のことですか?
まだやってるんでしたっけ??

>アズさん
このレイちゃんは、ロリータっぽいの似合いそうですよね。
ピンクは髪色とケンカしちゃいそうな感じがしますが、
水色、白、黒とかとは相性よさそうです☆☆

>ponさん
一番似合ってるなんて、
レイちゃんも喜ぶと思います☆
色合いがバッチリですよね♪

>sanaさん
水色の髪とぴったりのお洋服で、
本当にあつらえたみたいになってます☆
甘えてるような、でもちょっと近づくなって感じもあって、
なかなか翻弄してくれる小悪魔さんになってくれました♪

>mochiko-dollsさん
レイちゃんでしたー☆
髪色とぴったりで、このお洋服をどうしても
着せたかったmomokoさんの一人だったのでした。
レイちゃん、幼く見えますか?
うちのmomokoさんの中では、
たぶん一番の年下さんです。
でも、こんな美人中学生、本当にいたら驚きですよね!

>Oさん
水色の髪なので、つい着せたくなりました☆
お洋服自体のクオリティ、本当に高いですよねー。
Oさんもですけど、
momokoのお洋服とか作れてしまうひと、
本当にすごいなーって尊敬しちゃいます。

>VINNY7さん nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2009-10-29 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ネコ科のウサギまたまたまねっこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。