SSブログ

ネコ科のウサギ [CCS08SS Cowardly Lion]

DSC08995.jpg
ネコ科で、しかもライオンなくせに、
ウサギの皮をかぶってみました☆

DSC09001.jpg
iPhotoにおまかせしたら、
ものすごーく明るく補正をかけてくれました。
でもなかなかキレイな色です。さすがコンピュータ。

DSC08976.jpg
お友だちにお返しする前に、どうしてもライオンさんに着せたかったのでした。
でもまだ、あと1枚、このすてき服の写真がありますー。
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 6

Bootz

髪の色とか、長さとか、
すごくバランスが良くみえますね☆
ライオンさん、カワイイです♪
by Bootz (2009-10-25 11:04) 

HAL

めちゃ綺麗ですねーーー☆
似合うを通り越してパーフェクトです!!

iPhotoって、補正に使ったことないけど、綺麗に仕上げますね。
ちょっと使ってみよう!!
by HAL (2009-10-25 14:44) 

sana

わあ、綺麗~!
ライオンなのに、うさ耳もピッタリ☆
とっても素敵で高級に見えます。
彼女の晴れの舞台のためにデザインしたかのよう…♪
by sana (2009-10-25 15:23) 

Chiffon

可愛いウサギさんだと思って近づいたら、実は…って恐ろしい本性が隠されているのかも知れませんね(笑)
補正ってこんなに綺麗にかけてくれるんですね~
by Chiffon (2009-10-25 20:58) 

mochiko-dolls

甘い雰囲気がして可愛い♪
でもネコ目っぽい感じのためかいたずらっぽい雰囲気ですね。
iPhotoさんが補正をかけた画像はアイドルっぽくてこれまた可愛い★
ラストの画像のちょっとお澄ましな感じがすごく猫っぽいなぁと思いました(いや、彼女はライオンさんですが)
次のコの画像も、「あの子かも!?」とか勝手に予想をしつつ楽しみにしてます(´∀`)
by mochiko-dolls (2009-10-25 23:40) 

砂糖子

>Bootzさん
やっぱり、金髪さんってブルー似合いますよね☆
本当に、ライオンさんってむちゃくちゃかわいいです!
さらさらのロングヘア、いいですよねー♪

>HALさん
ライオンさん、ホントかわいいんです☆
iPhotoは補正、なかなか上手ですよ。
「調整」のところでどんな補正をかけたかわかるので、
好みに仕上げたりもできます。

>sanaさん
ライオンなのに、ホントかわいいんですよねー。
うさみみも似合ってくれて、うれしいです♪
晴れ舞台なんて言ってもらって、
ライオンさんも喜ぶと思います☆☆

>Chiffonさん
そそ、近づいたらがお〜って(笑)。
いつも夜中にこそこそ写真撮ってるので、
補正なしではとてもアップできるないんですよね。
なかなか上手に補正できないんですが、
iPhotoにおまかせしたら、うまくいきます☆

>mochiko-dollsさん
ホント、ライオンなのに甘くてかわいいんです☆
いたずらっこっぽくも見えますよね。
iPhotoの補正はホント明るくて、アイドル系です☆
もうちょっと、ライオンさんのくすんだ金髪が
しっかりわかればカンペキなんですよねー。
次のコで最後ですけど、
mochiko-dollsさんの予想が
当たってればいいなーって思います。
どうかな? どうかな?

>xml_xslさん、yannさん、3301さん
 nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2009-10-26 01:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パステル最後はレイちゃん☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。