SSブログ

パステル [CCS08AW ハニー]

DSC07418.jpg
すごくセクシーで大人っぽいmomokoさんなのに、
ピンクやブルーのパステルカラーが似合う、不思議なひと。
ウサミミは付けられなくても、ハニーさんには絶対着せたいと思いました。

DSC07425.jpg
やっぱり、このお洋服は白肌さんに似合うのかもしれないですね。
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 6

HAL

これだけ似合ってると、シーンによって外でも着れそうですよねー
海辺とか普通に居そうです。
by HAL (2009-10-20 21:31) 

sana

わあ、可愛い!
モンロー風の可愛いセクシーになりますね☆
海辺で日傘さしてそう…
ホントにぴったりですねえ~♪
by sana (2009-10-20 23:44) 

Bootz

上品でセクシーな雰囲気ですね☆
白い肌に、本当に似合っていますね。
by Bootz (2009-10-22 15:02) 

yann

可愛い^^
by yann (2009-10-23 12:29) 

シンシア

ご無沙汰しました~。 ようやくカゼが治ってきました。
DSに間に合ってよかったです(笑)
ハニーさん、ステキですねー!
うちに同じドールも衣装もあるのに、着せてみる発想がなかったです(反省)
でも似合いすぎて、そのセクシーさにクラクラしちゃいますね(笑)
by シンシア (2009-10-23 19:58) 

砂糖子

>HALさん
この美人さんがこの服着て外にいたら、
本人は普通なつもりでもかなり目立ちそうです−(笑)。

>sanaさん
ハニーさんって、なんだかちょっとモンローに似てますよね。
海辺にいそうですか?
下がかぼちゃパツだから、そこがちょっと違和感アリかも。
上だけなら、大丈夫ですよね☆

>Bootzさん
下着姿でも、momokoさんたちは上品ですよね☆
白肌さん、本当にブルーが似合います♪

>yannさん
かわいいでしょう☆☆
金髪さんにパステルブルー、すっごいかわいいんです☆

>シンシアさん
ご無沙汰です。
お元気になられてなによりです!
うちではハニーさんはパステル要員なので、
ついつい着せてしまいました。
彼女のイメージ的にはちょっと違いますよね><

>Oさん
確かに、濃い色の服も似合いそうですよね。
パステルカラーがあまりにも似合って、
ついそんな服ばかり選んでいた気がしますけど、
今度、濃い色にも挑戦してみます☆

>xml_xslさん、ponさん、dokaさん、凛さん
 nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2009-10-24 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

赤ちゃんのいろネコ科のウサギ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。