SSブログ

赤ちゃんのいろ [おやすみさくらんぼ PW別注]

DSC07866.jpg
ピンクとブルーは、赤ちゃんのいろですね。
甘くってかわいい☆
しかもうさぎの耳までついちゃって。
かわいいと言えと、脅迫しているような組み合わせです。

DSC07876.jpg
意外にお姉さんっぽい表情のピンクさん。
でも、この感じがすごーく好きです。
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 6

HAL

ときどき、、、ピンクとブルーを組み合わせたウエットスーツを着た女性ダイバーを見かけます。
配色も綺麗だし、女性らしく可愛らしい色ですよね。

でも、、、

膨張色なので、みなさんトドのようなシルエットにww

この色を着こなせるのはmomokoさんだけかも♪
by HAL (2009-10-15 13:07) 

sana

わ、可愛らしい~☆
夢の国のようですね。
子供の可愛さを独り占め?
セクシーって感じじゃないですね…
すごく綺麗♪

…ピンクとブルーのスウエットスーツ…かなり濃いめで縦ラインでも入ってないと、難しそうですね(^^;
by sana (2009-10-15 14:18) 

mochiko-dolls

赤ちゃんのようなピュアないろでもあり、どことなく未来チックないろでもあり…どちらにしてもお似合いです♪
うさぎ耳なのに甘すぎないのがいい感じ(´∀`)

momokoさんの最強なボディラインならでは!ですね☆
さくらんぼさんのリップの色と髪色ってお揃いなんですね。
綺麗なさくら色ー!
by mochiko-dolls (2009-10-15 21:54) 

chietty

垂れ耳のウサギ帽 とぉ~っても可愛いです!!
私もリカちゃん用?の博品館製のウサギ帽を持っていますが
リカちゃんに被せると ぱっつんぱっつんで
髪の量のある子だとちょっと無理っぽい帽子です。(^^;)
by chietty (2009-10-17 01:26) 

Chiffon

すご~く可愛くて砂糖菓子の国の女の子みたい~
ウエストがきゅっとしてるのにヒップがぽわんと膨らんだお洋服なので、セクシーというより可愛い感じになるのかな♪
by Chiffon (2009-10-18 11:33) 

砂糖子

>HALさん
ウエットスーツはスーツ自体の厚みが…。
というか、あれを着てスタイルよく見せるには、
超絶的にいいスタイルか、骸骨みたいなタイプだけかも??
momokoなら着られる気もしますけど、
1/6サイズでウエットを作れる素材はあるのかな?
でもとにかく! ピンクとブルーはホント、かわいいです☆

>sanaさん
ピンクとブルーって
本当に夢の国みたいなかわいらしさですよね☆
やっぱり子どもっぽく見える組み合わせだからかな、
セクシーって感じはなくなりますよね。

>mochiko-dollsさん
ピンクのロングヘアは、未来チックにも見えますよね−。
さくらんぼさん自体がちょっとダーク系入ってるから、
甘くなりすぎないのもかわいいです☆
本当に、momokoのボディラインは最強ですよねー。
細いのに胸はしっかりあるし(笑)。
ピンクさんだと、
確かにリップの色と髪がおそろいになりますねー。
あんまり気にしていなかったですけど、
言われてみて、ますますかわいいなぁって思っちゃいました☆

>chiettyさん
博品館のって、うさみみのケープでしたっけ?
帽子もあるんですか?
リカちゃんの帽子って、
なかなかサイズがぴったりこないですよね。専用でも。
これはディーラーさん製のもので、
本当にすっごいかわいいんです☆ 借り物ですけど(笑)。

>Chiffonさん
ピンクとブルーは、メルヘンの世界ですー☆
ボトムスがかぼちゃパンツなのがかわいいんですよねー。
うさみみの雰囲気に合ってますよね☆
momokoのスタイルは生かしながら、
かわいい雰囲気の下着で、ホントかわいいです♪

>Oさん
さくらんぼさんって、ホントすっきりしたタイプだから、
いい感じにかわいくなってくれるんですよねー☆

>xml_xslさん、yannさん、Bootzさん
 nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2009-10-20 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ギャルうさぎパステル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。