SSブログ

Macバラバラ事件 [guest room]

DSC04314.jpg
水濡れMac、実はまだ直ってません。
今はむき出しのHDを別のMacにつないで、
それを起動ディスクにして使ってます。
なので、会社でしかPC使えなくなっちゃってるんですよね。
いろいろ不便です><
せっかくむき出しのHDですから、紹介しとこうと思いまして。
メカと一緒の美人のおねえさんは、遊びにきてくれている黒雲雀さん☆

DSC04322.jpg
このひとは、髪にスリーブとかつけないで、
自然にしている感じがすごくステキだと思います。

続きは、せっかくMacBookがバラバラになって中身も見えたので、
珍しく思ってケータイで撮ったもの。
(ドール写真はありません)
ST330077.jpg
わかりづらいかもですが、液晶と下の部分とキーボードが
ばらんばらんになってます☆
ビニールは、保護かなんかのためにかませたみたいですね。

ST330082.jpg
わーい、中がむき出しですー!
下の方に2つ並んでいるのがメモリですね。
メモリは取り出したことがあるけれど、ここまでばらばらは初めて!

ST330083.jpg
キーボードの裏側です。
ちょっと手ブレがひどくてみづらいかも…。
茶色っぽいのがケーブルで、4本束ねたっぽいので、
キーボードのすべての信号が本体に届くらしいです。すごー。

ここまでばらばらにしてまだ直ってないので、
今回はちょっと難しいのかもしれないです。
それにしても、
今まで、ドールのカスタム中写真やお洋服作り中の写真もなかったのに、
Mac修理中写真はあるなんて、ドールブログとしてはかなり失格です。
ちなみにMacをばらばらにして遊んでいるのはうちの父親です。
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 5

sana

事件ですよ!と黒雲雀さん☆
美人ですね~♪
…へえぇ…すご~い…と見ました。
が、全く何もわかりません(^^;
by sana (2009-10-05 21:25) 

HAL

以前、幕張のMacワールドに行った時でも、こんな綺麗なお姉さんは居ませんでした(笑)

このままSnow Leopard搭載機に買い替えとか☆
by HAL (2009-10-06 01:00) 

砂糖子

>sanaさん
事件なんですよー。
私もほとんどわかりません(笑)。

>HALさん
まぁ、Macの場合は、
キレイなお姉さんで売り上げ変わる感じもしませんよねー。
せっかくHDDは生きているので、
買い替えるにしてもジャンク品ですませたい今日このごろです。

>xml_xslさん nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2009-10-06 21:50) 

Bootz

バラバラのPCにばかり、
目が行ってしまったんですが、
黒雲雀さんが、何気にセクシーですね☆
by Bootz (2009-10-07 19:33) 

砂糖子

>Bootzさん
ハイ、メカと一緒に写すときは、
なるべく布の少なめな服を着せるよう、
心がけております(笑)。
by 砂糖子 (2009-10-07 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。