SSブログ

ようやく [プレッピーガール]

DSC04282.jpg
今年の始めに、イベントで買ったお洋服。
ぐずぐずしているうちに暖かくなってしまって、
着せる機会を失っていたのですが、ようやく秋めいてきたので☆
インナーが別売りになっていたワンピースで、
もともとコーディネートされていたインナーは、
長袖の芥子色だったので、マロンさんのインナーを使いました。

DSC04300.jpg
プレッピーさん、かわいいです♪
アマゾン、値段戻っちゃいましたけど、
かなり安くなってましたよね。みなさんも買われたのかな?
安いから買おうって思ったコがさらに安くなったらくやしいですけど、
最初からカワイイって思ったコが安くなるのは、
持ってる人が増えてうれしいなーって感じになりますね。
あ、でもかなり高い定価で買ったコが、自分が箱出しもしないうちに
75%OFFとかになったのは正直悲しかったです(momokoじゃないけど)。
もしかしたら、箱出ししているかしていないかが、
安くなっても気にならないのと気になるのとの差なのかも!

DSC04303.jpg
全身です。
靴は本当はマロンさんのを合わせたかったのですが、
なくしているのでナーバスさんの靴で。
赤いソックスもすっごいかわいいです♪
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 5

sana

わ~可愛い!
チェックが良い色ですね~切り替えが素敵☆
お洋服が暖かそうなのがいいですね~って、ちょっと前までは考えられなかったですよね。
なんか風邪ひいてしまったようです。寒さは大敵~。
ちょっと前に撮った夏服姿ばかりの写真をどうしようか、困りますね~(^^;
お値段…見てると上下しますよね~。買わなくても、複雑な気持ちに…(@@;
by sana (2009-10-02 11:58) 

Bootz

シャカシャカさんを買う予定だったので、
プレッピーさんはスルーしていたんですが、
こんなことなら、安いうちにお迎えしておけばよかったかも…

プレッピーさん、すごくかわいいです☆
マロンさんのインナーって、秋っぽい感じですね。
by Bootz (2009-10-02 17:05) 

砂糖子

>sanaさん
色合いのかわいいチェックでしょう☆
ようやっと秋めいてきた…って感じですかね?
私、9月の気候はよくわからないんですけど、
このごろは涼しいですよね。
値段の上下は心ゆれますよねー。
どうしようーって迷っていたら上がっちゃったり、
えいって思って買ったら下がっちゃったり、
なかなか思い通りにはならないです(笑)。

>Bootzさん
プレッピーさんはギャル系じゃないですけど、
すっごいかわいいmomokoさんですよー!
いいご縁があったらぜひ☆☆
マロンさんのインナー、袖は短いですけど、
色合いとか素材感とかタートルなところとか、
秋っぽくてかわいいですよねー。

>xml_xslさん、yannさん nice!をありがとうございます♪
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2009-10-02 21:53) 

mochiko-dolls

プレッピーさん、いつも欲しいなぁと、これ以上人数を増やせないよーの間をいったりきたりしています。
クールな表情ぽいのに、ほっぺが色づいているところも前髪もたまらないかわいさ!(´∀`)
このワンピースとに辛子色と赤の合わせがすごくほっこり気分で可愛らしいなあ。
赤ソックスもすごく似合ってますね♪
by mochiko-dolls (2009-10-11 22:42) 

砂糖子

>mochiko-dollsさん
プレッピーさん、かわいいですよねー!
そうそう、ほっぺがまたかわいいんですよーーー☆
ドールってつい増えてしまいますから、
これ以上増やさないって固い決意も必要ですよね。
私は一線を越えてしまった気がするので、
もうあんまり気にしてないんですけど(笑)。
ワンピースは色合わせも、かわいいですよねー。
こういう色合わせができるようになりたいなぁって思います☆
by 砂糖子 (2009-10-11 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。