SSブログ

ロボクリさんでした☆ [ROBO☆CHRIS momoko]

DSC01453.jpg
旅行に連れて行った、もうひとりのmomokoはロボクリさんでした☆
ひとりを04SSccさんって決めたので、
お洋服に互換性のあるボディのmomokoさんがいいなーと思って。
決め手は帽子が似合いそうだったことかなぁ。
実際はあんまり着せ替えとかもできなかったんですけど、
旅行先では帽子をかぶせたいなーって思ったので。
お友だちに写真を撮らせてもらったロボクリさんがすっごい帽子が似合ってて、
それが忘れられなかったっていうのもあります。
(お友だちのロボクリさんは、拍手画像にあります)

DSC01465.jpg
髪がすっごく長くて多いんですよね−。
そこがかわいいんですけど、旅行でさっそくぼっさぼさになっちゃいました><

DSC01476.jpg
ロボクリさんのお洋服には、いくつかパターンがあるみたいですけど、
私のうちに来てくれたのは生成りのタンクトップにデニムスカート、
オレンジ色のリラックスサンダルをはいているコでした☆
(追記:オレンジじゃなくて、赤かもです)

※また壊れました><
PC、また壊れました。というか、壊しました。
今度は水濡れです。
慌てて電源入れちゃったのがいけなかったらしいです。
なので、今HD取り出して、
むき出しのまま、会社のMacにつないで使ってます。
今度は直るのか!?
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 4

Bootz

サングラスのmomokoさんは、誰だろうと思っていたんですが、
ロボクリさんってmomokoだったんですか。
スーパーロングでかわいいですね☆

パソコン、大変ですね…

by Bootz (2009-09-29 22:15) 

sana

この髪の色、いいですねえ~☆
スーパーロングで!
ロボクリさん?ていうんですか~サイズ、違うんですか…?

パソコン、水濡れですか!ぎゃおー。
お大事に~早く治ると良いですね。
…き、気をつけないとね…机の上を片づけようっと…(^^;


by sana (2009-09-30 11:53) 

アズ

今さらですけど、お帰りなさい♪
久々にお邪魔して、旅の記事もいっきに拝見しました。
もう1人のお供momokoはロボクリさんだったんですね!
やっぱり、可愛いですね~。
ずっとお迎えしたいしたいと思いつつ、叶わないままです(笑)
by アズ (2009-09-30 19:59) 

砂糖子

>Bootzさん
そっかー!
ずっとロボクリさん、ロボクリさんと思っていたので、
私の中ではロボクリさんはカンペキに
momokoの名前だったんですが、
わからない場合は???ですよね。
ロボクリス限定のmomokoさんです☆
すっごいかわいいコですよ。
PWのかわいいコの中では、けっこうお安いです。
パソコン、大変です。今回は直らないかも…><

>sanaさん
髪色も長さもすごーくすてきでしょう??
でも、すぐにぼっさーってなっちゃいます><
momokoさんは、セキグチで作られる前は
今のボディとは違うボディだったんですよ。
ちょっとたくましい感じのボディです。
今回の水濡れは、持ち運び中にやっちゃいました。
机の上が汚かったわけじゃないんですよぅ><

>アズさん
ただいまですー☆
ロボクリさん、やっぱりかわいいですよ♪
最近、すごーく安くなっていませんか?
きっといいご縁があると思います☆☆

>Oさん
パソコン、復活してくれるといいんですけど、
今のところあんまり希望が見えてきてませんー><
ロボクリさんは、旅に連れて行ったので、
しばらくはいろいろアップすることになると思います。
見てくださったらうれしいですー♪

>Sさん
どもども☆
もちろん、Sさんとこのロボクリさんですよー!!
かわいらしさにもう、メロメロになりましたもん。
あの帽子が似合っていて、
いまだにアレ、欲しいなーって思ってます☆

>xml_xslさん、ほりけんさん、yannさん
nice!をありがとうございます♪
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2009-09-30 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Atlanta de momoko旅の日程 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。