SSブログ

Atlanta de momoko [ROBO☆CHRIS momoko]

DSC01499.jpg
Atlantaの空港で乗り継ぎでの微妙な小一時間、
こっそりmomokoを撮影してみました。
人がいないところで、しかも外国だってわかるところってほとんどなくて、
結局電話の横でパチリ。うん、これは日本じゃない!

DSC01501.jpg
彼女が、04SSccさんと一緒に連れて行った、もうひとりのmomoko。
サングラスで顔が隠れてるけど、誰だかわかっちゃいますよね♪
nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 7

ナーリー

お帰りなさーい!
一緒に旅しています♪って感じですよ(^^)
momokoもワンダも楽しそう!!
by ナーリー (2009-09-28 13:08) 

sana

わ、カッコイイ~☆
確かに電話って、外国のは違いますよね!
おしゃれな旅行着、かわいい~♪
サングラスで、おしのびスタアのよう?
by sana (2009-09-28 16:01) 

Bootz

芸能人みたいですね☆
サングラスは情熱のフルーツさんのものですか?
by Bootz (2009-09-28 19:55) 

シンシア

おかえりなさい!
旅するmomoko、いいですねぇ。 とっても絵になりますね。
カッコ良さも倍増??
ワンダもかわいいし、南米のお土産話も楽しみです♪
by シンシア (2009-09-28 20:37) 

砂糖子

>ナーリーさん
あ、アイコン、変わったんですね。
一緒に旅している感じ、ありますか??
momokoとかって小さいから、
結局どこで撮ったとか、
説明なしではわからないような写真しか撮れなかったですー。
外撮影って、やっぱり難しいんですねー。

>sanaさん
海外の公衆電話ってかわいく見えますよね。
サングラスかけさせると、
確かにmomokoって、おしのびって雰囲気になります☆

>Bootzさん
そうです、サングラスはフルーツさんのです。
サングラスかけさせると、
momokoって芸能人ぽく見えますよねー。
やっぱり、サングラスで顔を隠しても、
美人っていうのはわかっちゃうもんです(笑)。

>シンシアさん
ただいまですー☆
絵になってますかー?
すてきな景色の中で撮ればそれですてき写真になるかと、
単純に考えていたんですけど、
案外そうでもないんですねー。奥が深いです!
南米の話はぼちぼちさせていただきますので、
おつきあいいただけたらうれしいです☆

>Oさん
ただいまですー☆
momokoの写真も撮っちゃいましたよー。
やっぱりサングラスのmomokoは、
芸能人っぽく見えますよね(笑)。
ぼちぼちっと旅で撮ったmomokoも紹介するので、
またどうぞよろしくです♪

>23時ごろコメントくださった方
ただいまです☆☆
南米ってなかなかやっぱり思い切らないと、
行きにくい場所ですよね。
でも本当に楽しかったので、機会があればぜひ!です☆
momoko、トランクに押し込んでいってよかったです。
ぼちぼちっとアップしていきますので、
またおつきあいいただけたらうれしいです♪

>xml_xslさん、深見さん nice!をありがとうございます♪
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2009-09-29 15:45) 

mochiko-dolls

御挨拶が遅れてしまいましたがおかえりなさいませ☆
ロボクリさんも渡航っぽいいでたちでわくわくしているように見えます(´∀`)

電話機のデザインが見慣れない不思議な感じ…
こういう普段見慣れているものが、あちらではなんだか違う形だったりするのを見ると「やってきたなぁ」という気持ちになりますね♪

by mochiko-dolls (2009-10-04 10:24) 

砂糖子

>mochiko-dollsさん
ただいまですー☆
旅に帽子はつきものだよな、と帽子かぶらせて、
サングラスまでさせてしまいました!
旅仕様です☆
なんかちょっと見慣れないだけで、
おしゃれっぽくも見えちゃうから不思議です。
私はいつも、空港のトイレのドアの盛大なスキマ見て、
海外だなーって思います(笑)。
by 砂糖子 (2009-10-05 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。