SSブログ

モノトーン [プレッピーガール]

DSC01085.jpg
友だちに借りているすてきワンピ、
白肌金髪さんにもいいかなーとプレッピーさんに。
前に別な友だちに借りていた黒いワンピも着たし、
プレッピーさん、タイミングがいいね☆
ベージュ色のワンピースだと、なんだかすっかりモノトーン。
プレッピーさんって、ナチュラルデイズさんより淡いんじゃないかと思います。

DSC01087.jpg
色があるのはピンクのリップだけって感じ。かわいいです☆

DSC01080.jpg
もういっちょうをしてしまいました。
これはちょっと赤く撮れてしまってます。
nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 7

yann

静かな感じでいいなぁ
by yann (2009-08-29 10:55) 

HAL

薄化粧が可愛いと敵なしですねw

地味にしてても、華のある子ですね!!
by HAL (2009-08-29 13:38) 

sana

淡い色合いで、とっても品が良いですね~☆
夏の終わりの風のようなワンピース。
きらりと光るお目々がくりっと♪
かわいいわぁ~(^^)
by sana (2009-08-29 16:40) 

Bootz

プレッピーさんは、いろんな服が似合いますね☆
落ち着いた雰囲気が、いいですね。
by Bootz (2009-08-29 17:48) 

砂糖子

>yannさん
色がなくて、あわーい感じになりました。
確かにすごく静かです。

>HALさん
ですねー。
やっぱり、淡いメイクでかわいいのは最強です。
フルメイクで変身しそうですしねー☆

>sanaさん
ワンピース自体がすごーく上品なので、
ハデな感じのないコが着ると品よくきまりますよね。
これだけ色がないと、アイキャッチも目立ちますね(笑)。

>Bootzさん
案外いろんなお洋服似合ってかわいいですよ☆☆
このお洋服を着たら、おとなしそうになりますよね♪

>xml_xslさん nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2009-08-29 23:34) 

せいしろー

このプレッピーさんは大分さらさらヘアになって来て
いるようですね。やはり小まめにすいてあげていると
綺麗になって来るということでしょうか。

 さて、今回の衣装を着たプレッピーさんは髪色との
兼ね合いもあり、それこそ表題どおりに単色なイメージ
がするのが印象的。
 スポーティな格好からこうした”全体的な単色さ”まで
上手くまとってくれるこのプレッピーさんは中々にフォト
ジェニックな子のようですね
by せいしろー (2009-09-02 00:29) 

砂糖子

>せいしろーさん
前に比べたら、落ち着いてきたでしょうか?
でもちょっと広がってきたっぽくも見えますね。
色合いがすごーく少ないイメージなんですけど、
とってもかわいいです。
もともとスポーティなのに、ホントmomokoっておもしろいです♪
by 砂糖子 (2009-09-04 01:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。