SSブログ

至福のとき [guest room]

DSC05680.jpg
黒髪ロングの美人momokoさんにMisakiさんすてき服。
なんだかこう、至福のときって感じです(笑)。

DSC05683.jpg
RDさんを撮っているときはRDさんを、
SSblさんを撮っているときはSSblさんを、
欲しくなって困りました。
今年1年、我慢することができるかなぁ?
(↑これを書いたのは1月でした。半年以上我慢できてます☆)

DSC05685.jpg
全身。
29cmのMisakiサイズですけど、
PWさんにはぴったりです☆
長さも気にならない程度ですよね。
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 6

Bootz

神秘的っていうか幻想的な雰囲気ですね。
白と黒の2色だけなのに、すごく華やかな感じがします☆
黒髪でストレートのロングっていいですね。

by Bootz (2009-08-27 00:05) 

HAL

美しすぎてため息が。。。

たくさん買って、いろいろ見せてくださいね!
毎日の楽しみなので。(笑)
by HAL (2009-08-27 02:24) 

sana

美しい…
麗しい…
目元も唇も素敵…
お顔も、長い髪も、白いお洋服も、写真の構成も☆
もうもう、うっとりです~♪
by sana (2009-08-27 13:47) 

シンシア

RDさんとblさんは、ホント美しいですよね~
うちにはblモドキのボーナスっ子がいるので、RDさんが欲しくて
たまらないです。
なかなか縁がないのが幸いして、まだ我が家にはおりませんが
砂糖子さんちで見るのも楽しみです(笑)
by シンシア (2009-08-27 23:13) 

せいしろー

白と黒とのコントラストが美しい今回のゲスト
さんでした。
 お帽子(で良いのかな)の細かさが非常に
印象的で、夏なのに”雪の妖精”みたいな感じ
に見えるのが良い感じ。
 こうした神々しさみたいな表情がドールで演出
出来るとは思っていなかったこともあり、今回の
画は色々とハッとさせられる発見が在ってとても
面白かったです。
by せいしろー (2009-08-27 23:22) 

砂糖子

>Bootzさん
このひとたちを初めて袋から出したとき
(お借りしたとき袋に入ってたんです)
ほとんど叫びましたもん(笑)、あまりの美しさに。
ご本人が華やかだから、
モノトーンでも本当に華やかです♪♪

>HALさん
買いすぎってくらいたくさん買ってるんですけどね(笑)。
まだまだ美しい方々がいて困ります☆
HALさん、本当に毎日見に来てくださってうれしいです。
改めて、ありがとうございます☆

>sanaさん
本当にうーっとりするくらいきれいなmomokoさんでした☆
髪もメイクも本当にキレイで…。
髪の手触りもすっごくすてきだったんです。
お洋服もディーラーさん製なのですが、キレイでしょう☆
私がもっと上手に撮れたら、カンペキだったんですけどねー。
でも、被写体がいいと、やっぱ写真キレイに見えますよね、へへ♪

>シンシアさん
サラさんでしたっけ? 彼女もお美しいですよね−!
シンシアさんならきっと、いいご縁があると思います♪
ゲストの方々は、
あとでもっと撮っておけばーって思ってばっかりです。
うちにいるコでさえ、
もっと撮りたいーーなんですけど(笑)。
RDさんの単体はこれで最後で、
あとは厚着をしたお二人なので、
寒くなってきたら紹介したいと思ってます。
また、見ていただけたらうれしいです♪♪

>せいしろーさん
帽子、もしくはヘッドドレスなのかなー?
商品名、なんて書いてあったか忘れちゃいました。
レースでできていて、
momokoさんには少し大きいんですが、
本当にすてきですよね☆
雪の妖精って確かにそんな感じもしますね。
RDさんが神秘的でしかもクールな印象ですから。

>Oさん
これはMisakiサイズなんですけど、
ディーラーさん製のものです。
すごくすてきでしょう☆☆ ホント、帽子がよいのです♪
黒髪のmomokoの白服、本当に純粋って感じしますね!

>xml_xslさん、yannさん nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2009-08-28 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。