SSブログ

ちょうどいい [透明な碧い白]

DSC01174.jpg
友だちからお借りしているすてきなワンピース。
この間、黒ういろうさんに着せてみたら、
ちょっと髪色が濃いみたいだったので、透明さんに。
うん、ちょうどいいみたい☆

DSC01181.jpg
このちょっと吊り目な感じは、左向きさんならでは。
右向きが好きだとか、
センターアイの目力がたまらないとかよく言っていますけど、
やっぱり基本の左向きはかわいいです。

DSC01183.jpg
今日、家捜しをしていたら、ハピサマさんのサンダルを発見☆
探していたのは別な靴だったんだけどなぁ…。
でも、発見に満足して捜索は打ち切りました。

DSC01178.jpg
サイバーショットが、
透明さんの肌が一番キレイに見える!と考えたのがこのカット。
ちょっと淡めだけど、かわいいです。
nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 7

Bootz

左向きは、momokoって感じがしてカワイイですね☆
ワンピースの色合いとか、
優しそうな雰囲気がすごくいいですね☆

サンダル、見つかったんですね。
ちゃんと整理をしても、何故か小物はなくしますよね。
うちではソッコーさんの靴下が不明です。


by Bootz (2009-08-24 00:09) 

mochiko-dolls

ワンピースがよくお似合いですv
今時の女の子だけど、ちゃんとナチュラルなものも似合ってお洒落しているという、まさにmomokoさんなショットです☆
サイバーショットさん御推薦wのショットも柔らかそうな雰囲気があって可愛いです!
素敵なドールのお洋服を見ると、大きくして着たいなー、とほれぼれしちゃいます。かわいいなぁ~

サンダル救出おめでとうございます(´∀`)
意外な時に出てくるのも、夏の思い出の品っぽくていいですね♪
by mochiko-dolls (2009-08-24 00:28) 

HAL

少しだけ日に焼けたような肌の色と服がマッチしてますね!
ちょっとお嬢様っぽくして家族でおでかけ...な感じもします。^^
by HAL (2009-08-24 01:13) 

sana

きれいな色の髪ですね~☆
くっきりしたお目々とナチュラルな色のかわいいお洋服と、グッドバランス!
透明さんもいいなあ…うっとりです♪
by sana (2009-08-24 12:56) 

yann

1枚目の写真に、ぐっと来ました~
ワンピース姿が素敵です。
肌色的には2枚目がいいと思うな^^
by yann (2009-08-24 22:28) 

せいしろー

 今回の透明さんは光の加減が良く、いつも
のオレンジがかかった髪が少し透き通る感じ
になっているのが面白いです。
 衣装と髪色とのバランスが取れている感じ
でまさに透明な感じ、というのが適切なように
見えるのが良いですね。
by せいしろー (2009-08-24 22:36) 

砂糖子

>Bootzさん
なんだかんだいっても、
やっぱりmomokoの基本は左向きさんですよね☆
透明さん、つり目なのにやさしそうですよねー。
このワンピースの色合いがいいのかな?
サンダル、やっと見つかりましたよ。
ソッコーさんのソックスは紺のハイソックスでしたっけ?
割と見つかりやすいと思います!

>mochiko-dollsさん
このワンピース、透明さんにぴったりですよね☆☆
サイバーショット推薦分は、
ちょっと淡くなってますけど、肌色はさすがです(笑)。
このお洋服はホント、
人間サイズでもゼッタイかわいいですよね!
サンダルは本当に、思わぬところから出てきました。
夏の思い出かと思うと、ちょっと遠い目になっちゃいます(笑)。

>HALさん
ちゃんとしたおうちの娘さんってイメージでしょうか☆
いいこって感じがしますよね。
若いコにも、両親にも受けがいい系のお洋服です♪

>sanaさん
透明さんって本当にかわいいmomokoさんですよ。
目が濃い青なのでくっきりした印象です。
髪の毛も明るくてストレートロングで、
すごーく普通なのに、決して普通じゃない感じ。
sanaさんちにもぜひ機会があれば!
きものもゼッタイに似合うと思います☆☆

>yannさん
このコットンの素材感もいいですよねー☆
透明さん、かわいいんです☆
肌色、確かに2枚目、キレイです。
どうしても近づいたのと引いたのと、
同じ色合いで撮れないんですよね−。
光の分量が変わっちゃうのかなぁ…。

>せいしろーさん
せいしろーさんは、割と強めの光がお好きですよね。
今回は頭のあたりだけ、
光が直接当たっているから光ってます☆
このベージュに透明さんの髪、いい感じですよね。
もうちょっとだけ、濃い茶色でもかわいいかもですけど♪

>Oさん
お嬢さんっぽいワンピースですよね☆
かわいいワンピース、
透明さんに着せてあげられてうれしかったです♪
右向きさんは垂れ目っぽいけど、
左向きさんはつり目なのがかわいいですよねーー☆

>xml_xslさん nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2009-08-26 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。