SSブログ

案外イケてる? [CCS09SS Yukata 黒ういろう]

DSC01054.jpg
あまり、らしくない格好の黒ういろうさん。
実はこれには、ちょっとしたワケがありまして☆
これは、黒ういろうさんを買った日に買った服。
黒ういろうさんのために買ったわけではないんですけど、
ちょうどお友だちとおそろいになったので、
無理があるなーとは思いつつ、着せることにしたのでした。
もっとダメかなって思ったんですけど、案外イケてる気もします。

DSC01062.jpg
でもやっぱり、ノリノリとはいかないみたい。

DSC01071.jpg
全身。
シューズはリラックスサンダルを考えてたんですけど、
せっかくオレンジがあったのでオマケクロックスで☆
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 6

HAL

案外どころか、かなりイケてますww
髪を縛ったりすると、さらに、らしくなるかもですね!

でも、しばれないんですよね?(笑)
by HAL (2009-08-18 03:08) 

sana

カッコイイじゃないですか~☆
リップがパールなのが効いているみたいですね。
前髪から覗く眉がきりっとして真面目そうなのがちょっとミスマッチかも知れないけど。
じつは気が強い??個性的なおしゃれができるんだ~。
地味好みかと思ったら、ういろうさん案外チャレンジャーだったんですね?(^o^)

by sana (2009-08-18 11:45) 

Bootz

凛々しい感じのういろうさんが着ると、
ちょっとクールな感じがして、カッコイイイです☆
黒髪にオレンジって、いいですね☆
by Bootz (2009-08-18 21:11) 

さみー

下に水着着用ですか!!
それもよかったかもーー。
どちらにしろ、ういろうさんはノリノリではないですね。
どのコに似合うのか・・・
by さみー (2009-08-19 20:58) 

せいしろー

着物の清楚な感じとこうしたかな~りラフな感じの衣装
とのギャップがとても面白かったです。
 このような衣装も結構着こなしてくれる黒ういろうさんの
汎用性の高さを再確認です。
 こうして見せていただくと水着だけでもかなりよく出来て
いそうな感じもありますが、それを上手くシースルーで見
せているこの衣装の見せ方は良いですね。
 またよろしければこの水着部分も見せて頂きたいです。
by せいしろー (2009-08-19 22:28) 

砂糖子

>HALさん
あー、髪をアップにしたらかわいいかもですねー。
って、それじゃ大福さんになっちゃうかも…。
(↑まだ紹介していませんが、
 同じヘッドでヘアスタイル違いのコがおります)
私もヘアアレンジとかできるようになったら、
もっといろんな服をかわいく撮れるようになるかもです。
いつか、精進します(笑)。

>sanaさん
カッコいいですかー☆
ういろうさんもがんばった甲斐があるというものです。
うちだとどうしても、
チャレンジャーになってしまうので、かわいそうです(笑)。
案外気が強そうで、マニッシュな表情のコですよね。

>Bootzさん
ちょっとカッコいいですか☆☆
ホント、よかったです。
自分たちで着せようと決めたとはいえ、
ちょっとどうなのって思っていたので(笑)。
黒にオレンジ、ハロウィンカラーですね。
相性はいいのかもです♪

>さみーさん
オレンジはそうでもないかもしれないんですけど、
グリーンはすっけすけだったんですよね。
ちょっとこっちがドギマギしてしまって(笑)。
誰が似合うんでしょうね?
やっぱ元気タイプなコかな☆

>せいしろーさん
ホント、あんまり似合わないかもとは思ったのですが。
でも基本、黒髪ストレートのベーシックなコなので、
いろいろ似合うタイプだろうなとは思います。
水着は、たまたま今日の更新がこの水着のみです。
もとはサマーさん…ってフルネームなんですっけ。
あ、ゲットレディサマーです☆

>xml_xslさん nice!をありがとうございます♪
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2009-08-19 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。