SSブログ

ワイルドさんのハッピーサマー☆ [ワイルドセクシーチューン]

DSC00842.jpg
ハッピーな夏の主役は、やっぱり日焼けさん☆
ワイルドさんには、少しおとなしめなお洋服ですけど、
ちょっとお姉さんぽくもなってかわいいかな。

DSC00847.jpg
うーん、本当に名前の通り、ワイルドでセクシーです☆

続きはチュニックなし。
DSC00815.jpg
チェックのブラは、ワイルドさんにはかわいすぎるかも。
でもやっぱり、肌見せは得意っぽいです☆
nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 8

HAL

夏が似合う女性はカッコいいですよね!

私も肌見せが得意です(笑)
by HAL (2009-08-07 02:31) 

yann

momokoさんて、ボディはみんな同じなのかな?

彼女の場合はもう少し肉つきがいいと、よりいいなぁ。
by yann (2009-08-07 12:30) 

sana

このタイトルはぴったりですね☆
ワイルドさん、かわいい~♪
夏服はイメージだけど、おとなしめできれいめなのはデート用かしら?
あ、チェックの見せブラもかわいいけど~これは、デート用じゃないですね?
みんなで遊ぶのかな~☆
by sana (2009-08-07 12:45) 

Bootz

ワイルドさんの髪型って、
あらためて見てみると、けっこうリアルですね。
落ち着いた感じのチュニックと合わせると、
すごくお姉さんっぽい雰囲気です☆


by Bootz (2009-08-07 16:54) 

砂糖子

>HALさん
えー? 潜る人は、全身タイツなんじゃないんですか?
知らなかった・・・・。

>yannさん
セキグチのmomokoさんとCCSのmomokoさんは
みんなこのスレンダーボディです。
スタイルいいんですけど、ちょっと細すぎですよね。
でも、基本はお洋服を着るドールだから、
重ね着もできるように細いのかも…って思います。
肌を見せたい日焼け肌のコだけでも、
もうちょっとむちっとしたところがあるといいですよねー!

>sanaさん
確かに、見せブラでデートはないかもですね(笑)。
こんな格好でデートに来られたら、
彼氏、かなりドギマギしちゃいそうです。
女の子同士で遊びに行くときなんか、
こんな格好でもいいかなーって思いますけど☆

>Bootzさん
本当に、普通にいそうなヘアスタイルですよね。
自然な感じでかわいいなーと思います☆
ちょっとお姉さんっぽい雰囲気もかわいいですよねー!

>Oさん
日焼け肌に白い服は似合いますよね☆☆
そして本当に、かわいい女の子って雰囲気になって、
おもしろいなぁって思いました♪

>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2009-08-07 23:36) 

砂糖子

>KENNYさん nice!をありがとうございます♪
by 砂糖子 (2009-08-07 23:38) 

せいしろー

褐色子さんとこの衣装は相性が良いみたいですね。
 どちらかといえば、大人し目な感じの子が着ること
でより印象的になるのかな、と言う気もしていました
が、ハピサマさんやワイルドさんを見せていただいて
そうではないなぁと言うことに気付かされたりもして、
とても面白かったです。
by せいしろー (2009-08-08 21:42) 

砂糖子

>せいしろーさん
夏のお洋服だから、
やっぱり日焼けさんには似合うみたいです♪
下がショートパンツだからか、
元気なタイプのコにも似合いますよね☆
by 砂糖子 (2009-08-09 13:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふたたび北の大地からさわやか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。