SSブログ

ゆかたのホワイトさん [CCS06SS クールホワイト]

DSC00659.jpg
最後にゆかたを着てもらうのは、クールビューティのホワイトさん。
さすがに涼しげです☆

DSC00648.jpg
本当に美人さんなんですよねー。
ハンパないです。前にも言いましたけど。

DSC00655.jpg
美人さんなので、正面からも。
それにしても、ミルクかき氷さんのゆかた、
本当に優秀だったなーってしみじみ思います。
来年は、誰のゆかたを着せようかな。
nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 10

HAL

美しすぎて、体が硬直してしまいました!

恋の奴隷にしてください(笑)
by HAL (2009-07-30 01:43) 

ナーリー

こんな浴衣美人に出会ってみたいですね♪
たっぷりの涼しさをいただけます(*^^*)
by ナーリー (2009-07-30 11:09) 

yann

これは文句なしに美しい^^
1枚目の角度がいいですね~
by yann (2009-07-30 12:18) 

sana

美し~い!
ほんとにクールビューティですね☆
高くまとめた髪がとてもきれいで~涼風が吹き渡ってくるようです。
美人は汗をかかないのよって感じですね~♪
by sana (2009-07-30 12:33) 

HAL

※2個セットが掟ではなく、イソギンチャクの毒で外敵から身を守るために、左右に必要なんですよ。
右側だけだと左から貝殻を噛み砕かれちゃうので。
(マダイやイシダイなどは貝殻を割って中身を食べる習性があるので。 それ以外の外敵だけなら殻に引っ込むだけで身を守れるけどね)
by HAL (2009-07-30 14:00) 

Bootz

華があって、
トリを飾るには、ぴったりのmomokoさんですね☆
来年も、浴衣を楽しみにしてます☆
by Bootz (2009-07-30 20:53) 

せいしろー

あまたの浴衣美人さんたちのトリを飾る上では
ふさわしい子だったのではないでしょうか。
 この白銀な感じの髪質と浴衣の取り合わせ
が透明な雰囲気をかもし出していて、一寸不思議
な感じのする画だったのがとても印象的でした。
by せいしろー (2009-07-30 22:42) 

砂糖子

>HALさん
クールビューティなホワイトさんなので、
奴隷に見向きもしない可能性は高いと思われます(笑)。
ヤドカリの追加説明、ありがとうございます☆☆
ホント、生き物っておもしろいですねー!!

>ナーリーさん
きれいなだけでなくて、
涼しげな気分も振りまいてくれるひとって、
なかなかいないですよねー。

>yannさん
本当に文句なしに美しいmomokoさんなんです!
本物の見返り美人さんです♪♪

>sanaさん
そうなんですよー☆
冷たいわけではない、クールビューティさんです☆
このヘアスタイルもすてきですよね。
彼女は絶対、汗なんてかかないと思います(笑)。

>Bootzさん
うちにはいっぱいmomokoさんがいるので、
みんなが納得するコがトリでないと(笑)。
来年も、きっとゆかたを着せると思います。
鬼が笑いますが、見に来てくださったらうれしいです♪

>せいしろーさん
ねー、美しいmomokoさんですよね☆☆
かわいい系のゆかたですけど、
すっと着こなしてくれて、
確かにちょっと、透明感がある感じがします。
この髪にこのヘアスタイル、すごーく好きです☆

>Oさん
ヘアスタイルがこうだから、
なかなか着せ替えるのに勇気のいるmomokoさんですよね。
でもきっと、いろんな服が似合ってくれると思います☆
Oさんのすてきな手作り服、
ぜひ着せてみせてください☆☆

>17時ごろの方
コメントありがとうございます☆
このゆかた、かわいい系なのに、
大人っぽいコも着こなすことができて、
すごーくよいです☆
また、遊びに来てくださったらうれしいです♪

>xml_xslさん nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2009-07-30 23:37) 

doka

さすがの夏momokoですね!
涼しげでトリにぴったり。
この髪型、初めて見た時、どうしたらいいのかわからん!と思いましたが、和装イケますね!
来年の浴衣も楽しみにしてます!
by doka (2009-07-31 22:01) 

砂糖子

>dokaさん
ホント、さすがの夏momokoです☆
このあとのSSさんたちって、ここまで夏じゃないですよね(笑)。
この髪型、和装イケますよ!
ローズショコラさんタイプの忍者系だと思います☆☆
by 砂糖子 (2009-08-03 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。