SSブログ

ゆかたのハニーさん [CCS08AW ハニー]

DSC00572.jpg
ピンクのリップのハニーさんには、このゆかた、着せたかったんです。
このゆかたは金髪さんに似合うし、
やっぱりハニーさんはキレイだなぁと、親ばか心が満足しました☆

DSC00578.jpg
ちょっとがんばってみたんですが、カチューシャは無理でした。
浮いたりゆがんだり、おさまってくれなかったです。
でも、白い髪飾りは似合うことがわかりました☆
ヘアアクセサリーつけたくなるmomokoさんだから、
今度白系のアクセサリー見つけたら買ってあげよう☆
nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 9

HAL

私のイメージでは、海外からホームステイに来たハニーさんの「浴衣でお祭りデビュー☆」っていう設定ですww

「ワターシ、キモーノガキレテ ウレシーデス」

白系のアクセサリー、いいのが見つかるといいですね!!
by HAL (2009-07-26 00:51) 

mochiko-dolls

リップの色味と浴衣のピンクが合ってて、金髪のカーリーヘアなのに、デフォルトのようにしっくりきますね。
着物を粋に着こなすお姉さんという感じ(´∀`)
白系のアクセサリーも、細かいものでもパール玉のような大きいものでも似合いそう。
すごく可愛いですv
by mochiko-dolls (2009-07-26 11:35) 

sana

わ~すてき、すてき!
花のようにかわいいです♪
これは確かに着せる前から似合いそうで楽しみだったでしょうね~☆
カチューシャ…は無理…ですか(^^;
髪のボリュームもアクセサリーのような物だから、お花1つあれば十分かしら?
by sana (2009-07-26 12:44) 

Bootz

あきらかに日本人ではないのに、
浴衣姿がしっくりきますね☆
髪飾りの花も、
ハニーさんに似あっていて、かわいいです☆

今月のテーマの浴衣は、本当に万能ですね。
by Bootz (2009-07-26 18:36) 

Chiffon

この浴衣、とっても可愛い色味で、ふわふわ巻き毛のハニーさんが着るとほんとに甘~い感じになりますね。
ピンクの花飾りも可愛いです♪
by Chiffon (2009-07-26 19:35) 

せいしろー

プレッピーさんのときもそうでしたけれど、この浴衣
は金髪さんでも普通に着る事ができる辺りがすごい
ですね。
 今回のハニーさんの髪飾りはバラだったようです
けれど、浴衣の色合いと合っていて、良い感じでした。
by せいしろー (2009-07-26 21:39) 

砂糖子

>HALさん
お祭りデビューはやっぱり隅田川の花火でしたかね?
会社の非常階段で観たんですけど、
やっぱ、生花火、いいです!
「ニホンノ ハナビ ワンダフルデース」

>mochiko-dollsさん
ねー、金髪さんでもデフォルトみたいに決まる、
ホントにすてきなゆかたです♪
大きいパール玉みたいなのも似合いそうですね−。
そして、小さいのいっぱいでもかわいいかもです☆
いろんなバリエーションで探してみよう!

>sanaさん
花のようにって、すてきな誉め言葉☆
ハニーさんもうれしいと思います♪♪
カチューシャは額ならなんとかつけられるんですが(笑)。
そうなんですよね、
このヘアスタイルもアクセサリーみたいなもんです。
でも、デフォルトのときにリボンをしていたからか、
なにかひとつ、つけたくなっちゃうんですよね。

>Bootzさん
桃子さんなのに、明らかに日本人じゃないですね(笑)。
今月のゆかた、本当にみんなに似合ってうれしいです。
白とか、当たり前の洋服だと、
まぁ誰にでも似合うかなーとは思うんですけど、
色も柄もあるものでみんなに似合うとすごくうれしいです☆

>Chiffonさん
パステルのピンクとグリーン、かわいいでしょう☆
みーんなに似合って、すごくかわいいゆかたです♪
どんなコもかわいらしく見せてくれるんですよねー☆

>せいしろーさん
もともとデフォルトで着ていたミルクかき氷さんも
金髪さんだからですかね?
この髪飾りはもう、ハニーさん専用っていうくらい、
ハニーさんにばっかりつけてますけど、
今回はちゃんとゆかたにも合ってますよね(笑)。

>Oさん
確かに、あんまり和服とは縁がなさそうですよね(笑)。
ハニーさん、本当になんだかちょっと、不思議な感じです。
かわいいとセクシーとか、いろいろ混じっていて☆

>xml_xslさん、yannさん nice!をありがとうございます♪
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2009-07-27 00:14) 

さみー

パステルのお着物がすごいよく似合っていいなぁー。
ふわふわな髪にぴったりかもです。
by さみー (2009-07-27 22:37) 

砂糖子

>さみーさん
このパステルゆかたは万能選手ですよ☆
ふわふわ金髪でもばーっちりです♪
今年のゆかたはどうかな?
マカロンさんのは、割と難しそうなのですが、
今年のゆかたはどっちも似合いやすそうな気もします。
by 砂糖子 (2009-07-28 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。