SSブログ

オオカミなんか怖くない [CCS07SSブラックパンサー]

DSC05748.jpg
猛獣パンサーさんですもん、オオカミなんて怖くないです。
オオカミ服がとーっても似合っていて、
この格好のまま2か月ほど放置することになってしまってたのですが、
そろそろしまいたいので撮影することに。
(そして下書き記事は半年以上放置してました・笑)

DSC05751.jpg
本当にキュートでキレイなパンサーさん☆

DSC05753.jpg
全身。
Misakiさんに着せるときは、後ろをぐぐぐーーっと留めないとなのですが、
momokoさんだとラクチンです。
ミニワンピなので長さもちょうどイイ感じ♪
nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 8

chietty

素敵なmomokoさんとドレスですね☆
それにちらっとのぞく豹柄のイス このmomokoさんのイメージにピッタリです。
日焼けのドールさんたちの季節ですよね。(勝手に言ってる私。汗)
キャッスルさんの日焼けリカちゃん お迎えしょうか悩み中です。(^-^;)

by chietty (2009-07-25 00:58) 

HAL

高1の夏休みに、初めて黒いTシャツを買ったのが大人への第一歩だったかもーーーww
パンサーさんも、心の奥に夏に向けての決心があるかも?(笑)

黒って特別ななにかありますよね!
by HAL (2009-07-25 01:20) 

sana

カッコイイですね~!
夜のお出かけになれている雰囲気☆
敏捷そうで、おしゃれが決まる顔つきですね。
冷房かけて、ガンガン踊っちゃう?
それよりも避暑地へひとっ飛びかしら~♪
by sana (2009-07-25 14:30) 

Bootz

どうしても髪に目がいってしまいますが、
実はかなりの美人さんですよね☆

色移りは大丈夫でした?

by Bootz (2009-07-25 21:14) 

せいしろー

格好良い衣装ですね。
 こうした黒を基調とした衣装を褐色の黒豹さん
に着せるというのは面白いです。そしてこうした
衣装を軽く着こなす黒豹さんの存在感の強さも
やはり良い感じです。
 
by せいしろー (2009-07-25 22:36) 

mochiko-dolls

さすがパンサーさん!
オオカミ服に負けずな存在感が素敵ですv
日焼け肌でワイルドなイメージの彼女なのに、こういうお洋服も着こなしちゃうんですねぇ。

二枚目のアップのどことなく余裕綽綽に見えるショットがパンサーさんらしくて格好いいです(´∀`)
目力があるコですねぇ!
by mochiko-dolls (2009-07-25 23:26) 

砂糖子

>chiettyさん
やっぱり、夏の方が日焼けさんをかまいたくなりますよね。
日焼けリカちゃん、私も気になってます。
かわいいですよね☆☆
私が初めて大人になってから買ったドールは、
日焼け肌のリカちゃんでした。

>HALさん
黒のTシャツで大人への第一歩ですかー!!
私の場合はは、白いショートパンツと、
万国人柄(わからないと思うんですが・笑)の
ペパーミントグリーンのスカートでした。
でも、黒の特別感、なんとなくわかります。
女子的には、白の方がもうちょっと特別かもですけど☆

>sanaさん
すごーくカッコいいmomokoさんなんです☆☆
なんだかもう、存在そのものがおしゃれですよね(笑)。
こんなドレスを着ているからちょっとフォーマルっぽいですけど、
本当はなんとなく、
夜中に外で一人で踊ってそうな感じもしちゃいます☆☆

>Bootzさん
気がついたら頭に目がいっちゃうって現実にもありますよね(笑)。
キュート系美人でいけば、一等賞のmomokoさんです☆
このお洋服、裏地がしっかりしているので、
特に色移りはしてなかったと思います。
Misakiのメーカーのお洋服って、
むちゃくちゃできがいいんですよ。
リアルクローズって感じはあんまりないんですが、
作りそのものはmomokoの服よりすごいかもです。

>せいしろーさん
このお洋服、すてきなんですよー☆
ドールごと買おうか迷って、ドレスだけ買いました。
本当にパンサーさんは存在感のあるmomokoさんです♪

>xml_xslさん、yannさん nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2009-07-25 23:27) 

砂糖子

>mochiko-dollsさん
入れ違っちゃってました☆
ワイルド美人なんですけど、ノーブルもいけちゃいます☆
目力もあるし、ものすごくキュートだし☆
すっごくかわいいmomokoさんです。
髪のボリュームで顔が暗くなっちゃったり、
ピントがあいにくいのだけが難点です(笑)。
by 砂糖子 (2009-07-25 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。