SSブログ

ゆかたのソッコーさん [ソッコー下校]

DSC00537.jpg
今月のかなり早い時期に、ソッコーさんにこのゆかたを…と、
リクエストしてくださった方がいらっしゃったので、
ソッコーさんの登場です。
これでも、リクエストをしていただいてから最速です(笑)。
前にひまわりさんのゆかたを着たときより、
ぐっと大人っぽい雰囲気になりました。
それにやっぱり、こっちのゆかたの方が似合うみたいです。

DSC00550.jpg
久しぶりに撮ったので、
カチューシャつけるの忘れちゃいました。
ソッコーさんなら似合ったはずなのに、残念。
決してなくしたワケではありません☆
nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 7

HAL

学生の設定よりも、意外と大人っぽく見えちゃうソッコーさんだけど、
グループで夏祭りに行くーーっていう感じの浴衣姿ですよね。
袖をまくりあげて射的とか金魚すくいとかに夢中になってキャーキャー響く可愛らしい声が聞こえてきそうですね^^
by HAL (2009-07-24 00:47) 

sana

かわいいですね~!
ソッコーさんは健康的なので、かなりがんばってオシャレした雰囲気に見えます。
これから初めて見せるのかな…ドキドキ?
ひまわりさんの浴衣だと、ちょっと地味ですかね…ひまわりさんは色っぽいから地味に見えないけど(^^;

by sana (2009-07-24 13:45) 

ナーリー

夏休み☆の感じが出ていますね(*^^*)
実家にいた頃、花火大会に行くとこんな感じの
初々しい学生さんを目にしたことがたくさんあります♪
by ナーリー (2009-07-24 14:31) 

アズ

若手のソッコーさんには、やはりこういう可愛らしい浴衣が
似合いますねー♪
でも浴衣だと、普段の洋服の時より大人っぽく見えますね。
私もこの浴衣を誰かに着せようと思っているのですが、
誰に着せるかすごく迷ってます。
by アズ (2009-07-24 20:51) 

Bootz

ソッコーさんって、
ちょっとした角度や、シチュエーションしだいで、
表情がぜんぜん違って見えますよね。
かわいらしく見えたり、不機嫌そうに見えたり。
2枚目の写真がすごく好きです☆
髪も公式の画像みたいに、キレイにまとまっていますね☆
by Bootz (2009-07-24 21:59) 

せいしろー

多分、自分のリクエストでしたよね。
 覚えていてもらって、なおかつこの期間で対応
して頂き、ありがとうございますね。
 何となく、若い感じのする子がこの衣装を着た時
にどんな感じになるのかを見てみたかったからです
けれど、予想以上にしっとりと落ち着いた雰囲気に
なってくれたようですね。
 アクティブな衣装からこうした落ち着いた衣装まで
着てくれるソッコーさんの着せ替え甲斐は中々に
高そうな気がして来ているところです。
by せいしろー (2009-07-24 22:56) 

砂糖子

>HALさん
ソッコーさんって、たまに驚くほど
大人っぽくなるんですよね。
彼女と待ち合わせた同級生の男の子は、
どっきどきだと思います(笑)。
きゃーきゃー、確かに言ってそうです。
かわいいだろうなぁ!

>sanaさん
そっかー、ひまわりさんのゆかたは、
ちょっと色っぽくないと似合わないのかもですねー。
かといって、真っ赤なリップのコだと、
逆にゆかたが負けちゃう感じもするんですよね。
その点、このゆかただと、ちょうどいいのかもです。
なぁるほど!って感じです。
ソッコーさん、健康的でかわいいですよね☆

>ナーリーさん
若い女の子のゆかた姿っていいですよねー。
清楚な感じだったり、センスのいいタイプのを着ていると、
おお☆って見とれてしまいます。
明日は隅田川の花火大会。
晴れたら、たくさんの女の子のゆかた姿を
見ることになってしまいそうです…。
(私は花火ではなく、仕事で近くに行くので)

>アズさん
このゆかた、本当にいろんなコに似合うと思います!
まだ試していなくて不安なのは、
しらゆきさんくらいかなぁ。
彼女は、黒蜜さんのゆかたの方が似合いそうですけど、
ほかのコはだいたいいけるんじゃないかなぁ…。
アズさんのところでも、
ぜひいろんなコに着せてあげてください☆☆

>Bootzさん
本当に、ソッコーさんって表情豊かですよね。
うちでは、緊張してるような表情することが多いです。
髪の毛は、スリーブつけてるんですけど、
撮ろうと思ったら変な風にかたまってちゃったんで、
よさそうな感じにつけ直して、一晩寝かせました(笑)。

>せいしろーさん
そうです、せいしろーさんのリクエストです。
私ももっと、
かわいらしい感じになるのかなーって思ったのですが、
意外に落ち着いた雰囲気になりました。
いろんな表情を見せてくれるソッコーさん、
すごーくかわいいmomokoさんです☆

>xml_xslさん、yannさん nice!をありがとうございます♪
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2009-07-25 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。