SSブログ

福袋終了ー☆ [そのほかのお人形など]

DSC00020.jpg
福袋状態になっていた、お正月に買ったお洋服、これで全部です。
でも、次のシーズンのを注文したので、
また忘れた頃に福袋になって届くはず♪ 楽しみです。

DSC00039.jpg
チュールのついたキャミソールにTシャツを重ね着してます。
胸元からちらっとキャミソールが見えるようになってます。
もちょっとTシャツ、下に引っぱった方がよかったかな。
キャミソールは、この間Misakiがグレーのパーカの下に着ていたのと同じです。

DSC00017.jpg
全身。
そういえば、茜さんのボディですが、基本はMisakiと同じでした。
足だけがヒールタイプだから違うみたいです。
ひざがMisakiさんと逆でした。
Misakiさんは太もも側にひざがあるけれど、
茜さんはふくらはぎ側にひざがある感じ。

DSC00046.jpg
親ばか状態なので、逆向きからも☆
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 6

ukko

砂糖子さん、こんばんはー。
茜さん、相変わらず可愛いですね♪
そして、今期のtorico、やはり予約されたのですねー。

茜さんのボディですが、ダイナマイト・ガールズと同じものを使っていたと思います。
結構、下半身ムチムチなんですよね(笑)

そしてそのボディ、バービー服がほぼジャストで入ります。靴も入りますので、お試しあれー。
by ukko (2009-07-23 00:25) 

HAL

フィギュアスケートのヒラヒラスカートっぽいです☆

スケート部合宿中の部屋着のような...
リラックスな中にもこだわりの一着って感じですね!!
by HAL (2009-07-23 00:42) 

sana

かわいいですね~!
ぷりぷりっとしてて♪
ピンクとグレーはすっごく似合いますね☆
のんびりした性格に見えますね。
でも可愛すぎて~こんな子が妹や娘だったら家族は心配でハラハラかも?
by sana (2009-07-23 13:15) 

Bootz

ピンクのTシャツは、よく見ると、
胸元や袖口に特徴があって、すごくかわいいですね☆
茜さんは、
こういう女の子っぽい服装が、本当に似合いますね♪
by Bootz (2009-07-23 18:51) 

せいしろー

チュールにレギンスを合わせた衣装がとてもスマート
な今回の衣装でした。
 特に引いた画が一寸Misakiさん的に格好良くなる
のが印象的。引いてみると結構小顔なバランスだった
のですね。
by せいしろー (2009-07-23 22:39) 

砂糖子

>ukkoさん
こんにちはー☆
ダイナマイト・ガールのボディだったんですねー。
茜さんとダイナマイト・ガールって、
ずいぶん印象違いますけど…(笑)。
バービーさんの靴がはいるのはうれしい情報です☆
momokoには少し小さいけれど、
かわいいものは手放せなくて困ってたんです−!
ありがとうございます☆☆

>HALさん
スケート部ですかー。
スケート部だったらたぶん女子ばっかりだし、
いくらスケートとはいえ体育会系だし、
たぶん、こんなかわいい格好はせず、
思いっきりジャージなんじゃないかと思います(笑)。
こんな格好だったら、夢がふくらみますけど☆

>sanaさん
かわいいですよー☆
バービーさんのお洋服も靴もサイズが合うんですって!
sanaさんのきものも、
かわいく着こなしてくれると思います☆
確かに、こんなかわいくて、
しかもちょっとのんびりしたタイプのコが妹だと、
いろいろ心配の種が増えそうですね(笑)。

>Bootzさん
このブランドのお洋服、けっこう凝ってるんです☆
重ね着とかもできるようになっていて、
すっごいかわいいんですよー!
momokoにはちょっと大きいんですけど。
茜さんは、女の子って感じで、ホントかわいいです!

>せいしろーさん
茜さん、けっこう小顔ですよ。
momokoに比べたら大きいですけど、
その分ボディも大きいですし、
同じくらいのボディのMisakiよりも顔小さいですし。
でもなんとなく、小顔に見えない顔つきですよね(笑)。

>xml_xslさん、yannさん nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2009-07-23 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。