SSブログ

ゆかたのプレッピーさん [プレッピーガール]

DSC00319.jpg
もっと留学生のゆかた姿っぽいイメージになるのかなぁと思ったら、
意外に大人っぽく、着慣れた雰囲気のプレッピーガールさん。
このゆかたは金髪さんにも似合ってかわいいです。
momokoのゆかたは、ほかにも3着持っているのですが、
好き嫌いはともかく、このゆかたが一番誰にでも似合うと思います。

DSC00327.jpg
妙な一房の前髪は健在です☆

※やっと自分のPCからアクセスできるようになりました☆
 すべてがからっぽで、辞書まで変わってまだまだ混乱状態ですが、
 明日から拍手チェックやブログ訪問は再開できそうです。
 それにしても、いろんなIDやパスワードも全部PCの中だったので、
 ネットバンクなどにもアクセスできなくなってます>< きゃー。
nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 7

Bootz

プレッピーガールさんは、
瞳が黒っぽいからでしょうか。
浴衣姿が、結構しっくりきますね☆

とりあえずの復活、おめでとうございます☆☆
by Bootz (2009-07-21 23:40) 

ナーリー

この髪色でも似合いますね♪
ピンクとグリーンだから着る子によって
可愛くなったり大人っぽくなったりするのかな~(*^^*)
PC大変でしたね~確かに何でもPC内だと辛い…
私も備えてバックアップしなくちゃ~(>_<")
by ナーリー (2009-07-22 11:22) 

sana

あ、似合ってますね~☆
いがいと日本生活が長いのかしら?という似合いっぷり。
この浴衣は色のバランスが絶妙ですね~。
大きめの格子だからモダン♪

復活、おめでとうございます。
パスワードってたくさんあって、けっこう面倒ですよね。
それはお忙しいですね~(^^;
by sana (2009-07-22 11:55) 

せいしろー

プレッピーガールさんと言えば、最新のcacaoバージョンの
子の男前っぷりが気になっています。
 cacaoバージョンの男前さを見ていると、この通常の方の
子も此れまで以上に格好良く見えてしまっていますし、その
格好良さを普通に包み込むこの浴衣の出来の良さがなお
一層引き立っているように見えるのは面白いです。
by せいしろー (2009-07-22 21:23) 

砂糖子

>Bootzさん
そういえば金髪なのに、明るい瞳じゃないですね。
何色なんだろう…。
持っているのにわからないです(笑)。
やっと自分のPCに戻りました☆
超スッキリした状態です!

>ナーリーさん
同じゆかたでも、大人っぽく着こなしたり、
かわいらしくなったりするのは、
色のおかげなんですかねー??
ホント、優秀なゆかたでうれしいです☆
本当になにもかもPCの中だったし、
パスワードとかも、登録メールの保存で確認してたり、
これから先、いろんな場面で困りそうな雰囲気むんむんです。
面倒がらずに、半年に1度でもバックアップとっておいたら、
全然違っただろうなーって思います。

>sanaさん
日本に慣れている感じもありますね(笑)。
やっぱりこのゆかたは、
色のバランスがいいんですかねー?
ホント、思った以上にすてきゆかたでした☆
いやぁ、本当に、完全復旧するのは、
まだまだ先になるんじゃないかなーって思います。
パスワードってほんっとうにいっぱいあって。
困っていまいます−><

>せいしろーさん
カカオバージョンさんもすごくかわいいですよね。
髪の色が濃くて、白い肌が引き立つ感じ。
この通常バージョンさんも、
割とボーイッシュな雰囲気がありますよ☆
このゆかた、どういうタイプの子でも似合ってくれて、
すごくうれしいです☆

>Oさん
拍手見られない間にも、コメントありがとうございます!
マカロンさん、黒雲雀さんの記事にも
コメントどうもでしたー。
パソコンは、すごく便利ですけど、
だっこにおんぶしてると、とんでもないことになりますね。
これからはバックアップもとっておこうって思います。
プレッピーさんって髪も淡くて色も白いのに、
目がくっきりしているから、さっぱり美人に見えるんですかね?
このゆかたもぴったりかわいくてうれしかったです☆

>xml_xslさん、yannさん nice!をありがとうございます♪
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2009-07-22 22:55) 

HAL

いつもはちょっとイキがってる仕草にも見えますが、
着慣れない和服に照れてる感じですねー^^
by HAL (2009-07-23 00:38) 

砂糖子

>HALさん
照れてるっていわれたら、
ちょっと目立つチークが、頬を染めてるみたいで、
いっそう愛らしく見ちゃいましたよ☆☆
by 砂糖子 (2009-07-23 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゴスさんにも福袋終了ー☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。