SSブログ

ゴスさんにも [guest room]

DSC09875.jpg
ゴスさんにも新しいお洋服。
この間の黒雲雀さんと同じところで買ったものです。
ドールショウかアイドールか忘れてしまいましたけど、
どちらかで買いました。

DSC09878.jpg
これはふくらはぎくらいの長さのドレス。
靴はやっぱりバービーさんです。
ありそうに思えてなかったんですよね、こういう靴。

DSC09877.jpg
ゴスさんも、しみじみ美人さんです。
03RDさんとか03SSblさんとかと同じ系統。
うちにはいらっしゃらないmomokoさまたちです☆

※相変らす、間借りPCから。
  明日にはひとまず、生まれ変わってしまったMacBookにご対面予定です。
nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 7

Bootz

深くて、きれいな色のドレスですね☆
高級感があって、
大人な雰囲気のゴスさんにすごく似合っています☆

PC、本当に大変そうですね…
by Bootz (2009-07-20 21:39) 

さみー

なんだかお久しぶりーなコメントしなってしまいましたー。
すみません><。
いやーーーゴスさん、いろーんなステキ服を着せてもらってうれしそうです。
このワンピすごーいいいです!!
ゴスさんの瞳の色と一緒ですね☆
by さみー (2009-07-20 23:32) 

sana

グリーンの色合いがきれいなワンピですね~すっごく似合う!
胸元のデザインといい、デフォのよう…
なんだか空気も食べ物も高級な物ばかりとってきたみたいな。
ほんとに、しみじみ、美人さんですね☆☆
by sana (2009-07-20 23:40) 

mochiko-dolls

ゴスさん、いるだけで空気が変わるような美人さんですね。
スタイルがいい人しか着る事を許されない丈をさっそうと着こなすのが流石です(´∀`)

PCが大変な事になっておられたんですね…
私も去年やってショックで寝込みそうになりました。
MacBookさんお大事にです
by mochiko-dolls (2009-07-21 00:00) 

HAL

さわやかな着こなしは、見た目にも涼しげで、
この季節にはぴったりですね^^

MacBookいいじゃないですかーー☆
by HAL (2009-07-21 14:31) 

せいしろー

この衣装も良さそうですね。
 生地の光沢と言うかつやと言うかが非常に
特徴的で、光の加減次第で色々な表情を見せ
てくれそうな気がします。
 それをゴスさんが着るとパーティドレス的な感じ
が出て来て一層美しくなるのが印象的です。
by せいしろー (2009-07-21 21:49) 

砂糖子

>Bootzさん
お洋服のお値段自体は割とかわいかったのですが、
(まぁ、ほかのmomoko服が高すぎかもなのですが)
思った以上に高級そうに見えますよね。
やっぱりモデルがいいからかなぁ!・笑
PC、大変ですーー><
やっと明日から、本格始動開始って感じです。

>さみーさん
おひさしぶりですー。
あ!!
そういえば、もう今週末にはゴスさんとお別れせねばでした…。
やーん、いろいろ忙しくて、PCも壊れて、
ほとんど遊べなかった気がします><
ショック!!!

>sanaさん
生まれながらのセレブって感じですよね−!
本当に、しみじみと美人さんです。
ワンピース、ゴスさんが着てくれると、
なんかぐぐーっと高級で、すてき服になってくれました。

>mochiko-dollsさん
そうなんですよねー。
ふくらはぎあたりの丈って、難しいんですよね。
なんか足が太く見えちゃって。
momokoさんはさすがです☆
mochiko-dollsさんも
HDDクラッシュやっちゃったんですかー!
なんかこう、ことの重大さに唖然ですよね。
あれもない、これもないって、
どんどんないものに気づいてる感じです(笑)。

>HALさん
たぶん、セレブさんは、
一年中こんな格好してる気もしますけど(笑)。
MacBook、HDD大増量ですよ、たった5000円で☆
まあ、CPUは変わっていないのですが。

>せいしろーさん
確かに光沢のある生地なんですけど、
ゴスさんが着てくれて、高級感アップです(笑)。
彼女なら、どんなパーティーでも、
このお洋服で出かけて十分って感じがしますよね。

>xml_xslさん、yannさん、ナーリーさん、ちゅんさん
 nice!をありがとうございます☆
by 砂糖子 (2009-07-21 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。