SSブログ

こいぬとこねこ [そのほかのお人形など]

DSC00010.jpg
仔犬みたいな茜さんなので、
こねこのアップリケのついたお洋服を着せてみました。
初めての着せ替えが、こっち路線でごめんなさい、茜さん。
お洋服はたぶん、ブライスさんのだと思うのですが、よくわかりません。

DSC00015.jpg
全身。
北の大地から贈られてきた、レギンスを履かせてみました☆
茜さんにぴったりサイズです。
Bootzさん、ありがとうございました♪♪
ヒール足の茜さん、momokoのパンプスもすごくキレイに履けました。

DSC00014.jpg
うーん、本当にしみじみ仔犬ちゃんです。
nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 5

Bootz

momokoには、ちょっと大きいみたいでしたが、
茜さんには、ぴったりみたいですね。
うまく、コーディネイトしてくださって、
ありがとうございます☆

by Bootz (2009-07-10 00:24) 

HAL

こういうのが「こっち路線」なんですねww

きれいな人は何を着ても素敵なんですよね!!
私のTシャツは大きな魚のプリントとかいっぱいですけど(^^;

次回は「あっち路線」のお披露目もよろしくww
by HAL (2009-07-10 11:24) 

sana

くりくりお目々に猫のアップリケ!
新鮮ですね~かわゆらしいです☆
かなり若いんだろうな~?って感じ。
うるうるの目はヒロインぽい服も似合いそう(^^)
猫のアップリケはさすがに持ってないけど…プリントなら色々…魚柄のスカーフのお気に入り♪
by sana (2009-07-10 12:31) 

せいしろー

面白い衣装ですね。多分、ブライスさんのものとのこと
でしたけれど、こうしたブライス的可愛らしい系統の衣装
を着こなせるのは面白いです。
 このドールさんはお顔のデフォルメ具合とかを見ていて
も、momokoドールとかよりはむしろブライスドールとか
の方に近いドールさんなのかもしれませんね。
 ブライス的な可愛らしい衣装ならば何でも着てくれそう
ですので、可愛らしい系の衣装専属のモデルさんと言う
のも良さそうな気がします。
by せいしろー (2009-07-10 23:14) 

砂糖子

>Bootzさん
momokoにちょっと大きめとおうかがいしていたので、
大きめな茜さんとかならどうだろーと思ったらぴったりでした☆
たぶん、PWさんとかMisakiさんとかにも合うと思います。
ありがとうございます♪♪
拍手コメントもありがとうございました☆
もう写真は撮ったので、なるべく早くアップします♪

>HALさん
そそ、これがこっち路線です。
あっち路線は一応撮ってみたのですが、
最新のはなんかこう、あさって路線にいってしまいました(笑)。

>sanaさん
かわいいコでしょう☆
こんな格好だと、若いというより幼い感じに見えますよね。
たぶん、ヒロイン系の方が似合うと思うんですけど、
ついこんなお洋服を着せてしまいました(笑)。
魚柄って私、好きです☆
魚柄スカーフってかわいらしそう♪♪

>せいしろーさん
似合っているかどうかは、実は微妙な気もするんですけど、
かわいい系、似合ってますか??
でも確かに、顔の大きさというか、
ドールっぽい顔かどうかというと、
momokoよりはブライスさん系なのかもです。
また、かわいいのも着せてみたいです☆

>Oさん
いろんなドールがいちゃって困ってるんです><
momoko4人からスタートしたはずなのに><
本当に黒目がちでかわいいドールです☆☆

>xml_xslさん、yannさん nice!をありがとうございます♪
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2009-07-11 02:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。