SSブログ

ゆかたのバス停さん [冬のバス停]

DSC00109.jpg
やっぱり、夏のデートはゆかたがいいと思います。
だってどのmomokoさんも、ゆかた着たらかわいいです。
まぁ、もともとかわいいんですけど、
なんかこう、いよいよかわいいというか。なんというか。

DSC00113.jpg
バス停さんも、
本当に何を着ても素直にかわいいmomokoさんです。
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 6

sana

かっわいい~!
食べちゃいたいような愛らしさですね☆
無意識なのかな?
けっこうしっかりアピールしているのかな?
浴衣の可愛さ、ありますね。
人間でもちょっと違った魅力が出るけれど…momokoさんはすごくお似合い♪
by sana (2009-07-09 12:51) 

HAL

かわいく着こなしてますよねー
浴衣ってこうあるべき、、、な手本のようですねー^^

これでバス待ってたら目立ちすぎ?
夏祭りデートの日は歩いて神社へww
by HAL (2009-07-09 14:10) 

Bootz

浴衣が、かなり似合ってますね☆
本当、バス停さんは、絵になりますね。
by Bootz (2009-07-09 19:55) 

せいしろー

浴衣が似合っていてとても雰囲気のあるバス停
さんの画でした。
このバス停さんのウィッグの長さくらいが浴衣と
のバランスが良いということなのでしょうか、調和
が取れているように見えるのが印象的。
 この浴衣を相応に着こなしている辺りがバス停
さんの粋なところかも知れませんね。
by せいしろー (2009-07-09 21:35) 

yann

似合いすぎ^^
金魚の袋を持って歩いて欲しいな。
by yann (2009-07-09 22:33) 

砂糖子

>sanaさん
あー、本当に食べちゃいたいって形容したいです!
無意識か、意識的か、どっちでしょうねー。
雰囲気からすると、無意識であってほしいですけど☆
このゆかたは、思った以上に万能でイイ感じです☆☆

>HALさん
本当に、お手本みたいな着こなしでした☆
バス停とかはちょっと悪目立ちですよねー。
縁日で、さりげなくみんなの視線を惹き付けてほしいです。

>Bootzさん
そうなんですよー!
かなり、似合ってます。
何着てもかわいいんですけど、こういうのは特別ですよね☆

>せいしろーさん
かわいいですよねー。
確かに、アップヘアとかにしないのだったら、
これくらいの長さがちょうどいいのかもしれないですね。
粋な感じにも見えますか??
バス停さんもいわれたら喜んでくれるかも☆☆

>yannさん
あ、金魚の袋、似合いそうですねー!
江戸風鈴をそのまんま持っていてもかわいいかもです☆

>xml_xslさん nice!をありがとうございます♪
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2009-07-09 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

愛でてますこいぬとこねこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。