SSブログ

愛でてます [FR Nippon Misaki]

DSC09597.jpg
Misakiさんは、どのコもすごくすてきでかわいいんですけど、
デフォルト服のあと、何を着せてあげれば…というところで
いつも足踏みをすることが多かったんですが、
イエローハットさんは、あれも似合いそう、これも似合うかもって、
どんどん着せ替えたくなるMisakiさんです。
今回のお洋服は自分福袋の中のひとつ。
白い服も、黒髪のイエローさんにはきっと似合ってくれると思って。

DSC09596.jpg
全身はこんな感じです。
裾に紐がくっついていて、シルエットを変えられるんだと思います、たぶん。
それにしても、こういう繊細な素材の袖の服をMisakiに着せるのは大変。
Misakiさん、手の表情が豊かな上に、爪までついてるからなぁ…。
※ボンジュールさんは、手首が外れる仕様っていうお話も聞きました。
 今度試してみます☆

DSC09619.jpg
まさに美少女って雰囲気です。
nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 8

HAL

何を着せても自信ありそうな顔してるし、
それだけでカッコイイですよね!!

私もね、、、最近、手首が外れる人形をゲットしました。
ロケットパーーーンチ☆(笑)
by HAL (2009-07-08 01:42) 

sana

細かいタックの配置がすてきなお洋服、よく似合ってますねえ~!
リップの柔らかい色、すてきです。
目元も夏服がよく似合う感じ。
涼しげでオシャレで、長い黒髪~言うこと無しの美少女っぷり♪
by sana (2009-07-08 12:31) 

Bootz

たしかに、レースに引っ掛けそうで、
着せ替えるのに気を使いそう…
でも、涼しげで、この季節にぴったりな服ですね☆

by Bootz (2009-07-08 17:17) 

アズ

白いお洋服、爽やかでステキですねー♪
そういやアメリ放置してる・・・・って思い出しました(^-^;
Misakiは確かに着せ替えが大変ですよね。
でもあの爪があるからこそ、Misakiですもんね。

by アズ (2009-07-08 19:57) 

minmin

ボンジュールさん、すごく可愛いですっー。
白いワンピース似合ってますね。黒髪だから落ち着いて見えるけど美人さんだから、無地でも派手な色でも何でも似合いそうですよね!

手首とかはずれるなら着替えとかしやすそうですよね!!

by minmin (2009-07-08 20:22) 

シンシア

今回のボンジュールシリーズは、ホント可愛いですね。
かなりグラグラしてるんですが、どうにか踏ん張ってます(笑)
白いワンピースもすっごく清楚な感じでお似合いです。
しかも手首が外せる仕様に?! 着せ替えしやすくなりますね♪
by シンシア (2009-07-08 20:50) 

せいしろー

今回のMisakiさんはかなりオーソドックスな側面が
強そうですので、自分のイメージをより投影し易そう
な感じがします。
 それに典型的な黒髪ロングの子ですので、何を着
せてもそれなりに着てくれるということはある程度分っ
ていて、自分のイメージとかけ離れたものにはなり難い
と言うのも重用される理由になりそうですね。
by せいしろー (2009-07-08 21:57) 

砂糖子

>HALさん
まぁ、Misakiさんはモデルを目指してる設定ですからね。
なんでも自信満々に着てくれそうです。
手首が外れるのはマジンゴーですか?
手首が飛んで行くというと、
思い浮かぶのはデビルマンのシレーヌです。

>sanaさん
そういわれると、目元のメイク、
涼しげで夏っぽい感じもしますねー。
白に合わせると特にそう見えるのかもしれないですね。
本当に、いうことなしの美少女っぷりなんです☆☆

>Bootzさん
momokoさんでもレースの服はちょっと困りますよねー。
やっぱりレースはかわいいです。
女の子といえばレースです。
Bootzさんのワンピースにも、ぜひレースを!!

>アズさん
アメリは割とメイクが個性的だったと思うんですけど、
着せ替えはまだですか?
なんでもっていうワケにはいかないメイクかもですけど、
はまったらすごーくすてきになりそうですよね☆
確かに着せ替えのときは面倒ですけど、
あの爪がなくなったら、Misakiじゃないですよね♪♪

>minminさん
ほんっとうに、かわいいんですよー☆
ハデな服も着てくれますかね? 今度着せてみます☆
手首はずれると、かなり着せ替えが楽になります。
本当にはずれるのかなー。試してみなくてわ!

>シンシアさん
MisakiさんはMisakiさんなので、
まったくクセがないワケではないのですが、
なかなかオーソドックスでかわいいです。
今回は、買って後悔のないタイプだと思いますよ☆
手首、まだ自分では試していないんです。
本当にはずれるんだったら、すっごいうれしいですよね☆

>せいしろーさん
ヘアスタイルもメイクもオーソドックスなので、
服も選ばず、いい感じでいろんな着こなしをしてくれそうです。
イメージ通りにいってくれるかどうかは、
写真の腕にもかかっているので、
あんまり自信がないんですけど(笑)。

>Oさん
Misakiさんはリアルラッシュがありますし、
スタイルも随分と違うし、いろいろ違うんですけど、
本当に魅力的ですてきなドールです。
写真も、なんか普通に写すだけで、
ちょっと写真うまくなった?って錯覚させてくれる感じ(笑)。
すごーくいいモデルさんなんですよ☆

>xml_xslさん、ちゅんさん nice!をありがとうございます♪
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2009-07-08 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。