SSブログ

ライオン VS ライオン [momoko ふたり(&それ以上)]

DSC09687.jpg
ライオンさんがソファでくつろいでいると…。

DSC09705.jpg
ライオンさんがやって来ました。
「ヤッホー、ライオンちゃん、元気?」

DSC09692.jpg
「ねえライオンちゃん、前から気になってたんだけど」
「なんですか?」
「わたしとあなたって名前が同じよね。まぎらわしくない?」

DSC09700.jpg
「確かにそうですね。
 でもわたしが『Cowardly』っていうのもヘンだし、
 ライオンさんが『ホワイトさん』になればいいんじゃ?」

DSC09708.jpg
「『ホワイトさん』か。
 わたしの色の白さは尋常じゃないし、いいかもね」
まんざらでもなさそうなライオンさん。

DSC09710.jpg
「ちょっと待って! それじゃわたしが困るの」
「??」
誰かが乱入してきたようです。

それは…。
DSC09714.jpg
「はじめまして☆」
CCS06SSのクールホワイトさんです。
やっぱりホワイトさんは、彼女です☆

DSC09717.jpg
「わぁ、はじめまして☆ キレイな髪ですねー!」
「肌もとってもキレイね。普通肌なのにすごく白く見える!」

そんなわけで、うちには「ライオンさん」が二人います。
まぎらわしいといえばまぎらわしいのですが、
どうしてもってときは、白獅子さんって書けばいいですよね。
nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 7

mochiko-dolls

ライオンさん同士で喧嘩に!?と、ちょっとハラハラしてましたが和やかな雰囲気でほのぼの(´∀`)
全然雰囲気の違うライオンさん同士ですねv
白獅子さんという呼び方が格好良くて、彼女に似合うなーと思いました。

by mochiko-dolls (2009-07-05 23:46) 

Bootz

オズの方のライオンさんは、
本当にくつろいだような表情をしてますね。
全然、ライオンって感じじゃないところが、
かわいいと思います。
ライオンヘアーで強そうな白獅子さんとは
対象的でおもしろいです☆
クールホワイトさんは仕事できそうですね。
by Bootz (2009-07-06 00:30) 

HAL

またまた素敵な新人さんが!!
色白のクールホワイトじゃなくて、白が似合うクールホワイトさんってことかな?
純白といえばウエディングドレスだけど、、、6月の企画ものだと来年までお預けですかぁーー(^^;)

名前なんてどうでもいいので、どんどん着せ替えして素敵なお姿のアップをお願いします^^
by HAL (2009-07-06 00:45) 

sana

ホワイトさんが2人、いや3人?!
これだけ個性の違う3人がいるのも面白いです。
お洋服の色が調和してますね~☆
クールホワイトさん、これからの季節にピッタリの涼しげな新人さんですね~!
ホワイトライオンさん、髪の色が濃いので、あんまりホワイトって感じはしないんですが…白獅子さんだとわかりますね☆
連獅子の連想で…髪のボリュームが♪
by sana (2009-07-06 14:19) 

せいしろー

ライオンさんの競演ですね。
 普通に白獅子さんと金獅子さんでよいのではないのでし
ょうか(どこかの映画の賞でも金獅子は確かありましたよね)。
一人ずつのときはライオンさん辺りで。
 それでも、今回の主役はホワイトさんが持っていってしまった
ような印象がありますね。シルバーにも見えるこの白いウィッ
グの出来の良さが目を惹きます。
 光の加減で真っ白にも見えるようで、色々と撮影のし甲斐
がありそうなmomokoさんに見えますね。それこそ濃い目の
衣装で髪色とのコントラストなどを楽しむのもよさそうです。
by せいしろー (2009-07-06 22:30) 

yann

白いライオンと言うと、ジャングル大帝レオを思い出します。
by yann (2009-07-06 22:33) 

砂糖子

>mochiko-dollsさん
私も実は最初、ケンカになっちゃうのかなって思いましたが、
うちのmomokoたちは、
どうやらみんな仲良しでした(笑)。
ホント、同じ名前でも全然タイプが違います。
白獅子さんって確かにぴったりな感じもしますねー。

>Bootzさん
オズライオンは、本当にライオンらしさがなくって、
でもやっぱりネコ科でかわいいんです♪
白獅子さんは強そうですよね(笑)。
クールホワイトは本当にカッコいいです。
仕事といわず、なんでもできそうです♪♪
それから、拍手コメントもありがとうございました。
もろもろ確認しましたら、またメールを差し上げます♪

>HALさん
キレイなお嬢さんでしょうー!
発売された時期はかなり前で、
けっこう前からうちにはいたのですが、
なかなか出番がなかったのでした。
本当にすてきな美人さんなので、
これからどんどん着せ替えもがんばります☆☆

>sanaさん
ホワイトさんは一人ですよー(笑)。
ライオンさんがふたりなのでした。
あ、でも考えようによってはホワイトさんが2人か…。
ややこしいですよね(笑)。
クールホワイトさんは夏のmomokoさんなのですが、
今までCCSのSSで出たコの中では、
かなりの夏娘だと思います☆
ホワイトライオンさんは、かなりの色白なんです。
カメラだとどうしても健康色になるんですが、
目で見るとちょっと異様??って思えるくらいです(笑)。

>せいしろーさん
なんかこう、漢字よりもカタカナで呼びたかったり…(笑)。
でも白獅子さんは似合っているし、
違和感もないですよね。
ホワイトさん、キレイなmomokoさんでしょう☆
髪色はたぶん白だと思うんですけど、
光るとちょっとシルバーっぽいですね。
ヘアスタイルもなんだか凝っていてすてきなんです☆
確かに濃い色のお洋服も似合いそう!
これから、いろんなお洋服を着せてみますね♪

>yannさん
白いライオンといえば、確かにレオです☆
耳の先が黒くてかわいかったなーって思い出しました♪

>Oさん
みんなかわいいですよねー。
クールホワイトさんは、新人です。
けっこう前から持っていたのですが、箱入り娘でした(笑)。
やっと箱出しできたので、いろいろ着せ替えしたいです☆

>xml_xslさん、シンシアさん nice!をありがとうございます♪
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2009-07-06 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。