SSブログ

ドラマティック・ウエーブさん [Wake-Up momoko DOLL 002]

DSC09681.jpg
今年最後の花嫁さんは、ウエーブさん。
彼女もお嫁にいってなかった意外なmomokoさんの一人です。
そしてやっぱり、センター分けmomokoだったのでした(笑)。
うちでは最近、ストレートさんに押され気味なのですが、
やっぱり何でも着こなしてくれる、すてきなmomokoさんです。

DSC09685.jpg
もっと華やかな雰囲気になるのかなって思ったのですが、
意外にやさしい表情の花嫁さんになりました。

今年いきそびれたmomokoさんは、
また来年、お嫁にいってもらおうと思います。
いやぁ、これだけの数の娘を、嫁に出すのは大変だなぁ(笑)。
nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 6

Bootz

髪の量が多くて、着せ替えるのが大変そう☆
個人的に、ウエーブさんはゴージャスなイメージがあったのですが、
たしかに、花嫁姿は優しげな雰囲気がしますね☆
来年の6月にはもっとmomokoさんが増えていそう…(笑)

by Bootz (2009-07-01 00:07) 

HAL

じゅうぶん華やかですよーー
歩くたびに髪とベールがフワフワして、でも視線は優しくにこやかに...

いいなー☆


by HAL (2009-07-01 02:45) 

sana

きれいですね~☆
よく似合っていて、お嫁に行く準備が整っている雰囲気です☆
たしかに、優しげで幸せそう?
これだけの数の娘を嫁に出すのは…!
そう考えると、大変だーっ!?!
by sana (2009-07-01 11:42) 

ナーリー

美しい花嫁さん~(*^^*)
何でも出来ちゃう素敵な奥様になりそう♪
by ナーリー (2009-07-01 15:32) 

せいしろー

6月のシリーズお疲れ様でした。
 今回の花嫁さんシリーズも季節ものとしてとても楽しま
せていただきました。
 サイドバーに居る子の数を簡単に数えさせてもらった所
46人程と言うことのようですので、都合少なくとも46回は
送り出さなくてはならないというのは中々に大変な事かと
思います(少なくともこのネックレスを都合46回は取り外し
するのは結構大変かも)。
 それでも、これだけの数の子に着せてみてもそれぞれが
違って見えるのはこの花嫁さん衣装の面白い所でした。
by せいしろー (2009-07-01 21:05) 

砂糖子

>Bootzさん
本当にmomokoさんの中でもダントツに髪多いです(笑)。
もしゃもしゃになっちゃって申し訳ない感じ…。
ね、もっとゴージャスな感じになるかなーって思ったのですが、
意外にも優しげでかわいい花嫁さんでした☆
まぁ、来年の6月には、確実に今より増えてるでしょうね。
減るってことがないですし…。こわいーー><
それから、拍手コメントもありがとうございます☆
無事に届いてよかったですー!
送ってくださるのはもう、
ありがたいですとしか言い様がないのですが、
そんなに気を遣わないで大丈夫です☆☆
余ってたんですから!

>HALさん
ふわふわっていうよりも、ふゎさふゎさって感じの髪の量ですが(笑)。
花嫁姿でも、きれいなおねえさんな雰囲気ですよね☆

>sanaさん
本当にキレイなmomokoさんなんですよねー。
いつもより優しげな雰囲気になって、
幸せいっぱいなのかもです。
これだけの娘を現実にお嫁に出したら、
破産じゃすみませんね(笑)。

>ナーリーさん
きれいで優しそうで、
いい奥さんにもなってくれそうだし、
きっといいお母さんにもなりそうなmomokoさんですよね☆

>せいしろーさん
サイドバー、数えてしまったんですね!!
きゃあ、見なかったことにします(笑)。
まぁ、気長に、永遠に、
これからもmomokoをお嫁に出し続けようと思います☆
でも、本当に、それぞれ個性のある花嫁さんになってくれて、
私もとっても楽しかったです☆

>22時ごろ拍手コメントくださった方
初めまして☆
わざわざコメントをありがとうございます♪
002さんって、本当にキレイでかわいいですよね。
すてきな花嫁さんになってくれて、
私もすごくうれしかったです♪
これからもどうぞよろしくです☆

>xml_xslさん、ちゅんさん、yannさん
 nice!をありがとうございます♪
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2009-07-02 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MOOふたごでゆかた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。