SSブログ

マジシャンみたい [guest room]

DSC07260.jpg
ドールショウで購入した、A-Fさんのすてき服☆
これは、うさみみ服が買えていたらあきらめていたと思うので、
こういう縁もありだなぁって感じです。とってもすてきなお洋服だったので!
虹の赤さんに着せてみたら、なんだかマジシャンみたいです。
この写真を撮るのにもたもたしていて、
赤さんの滞在を延長していただいてしまいました。
オーナーさん、本当にごめんなさい><

DSC07272.jpg
こんなボンネットも付いていました。
今度は貴婦人な赤さん♪

DSC06767.jpg
バックスタイルも編み上げ風でとってもキレイです。
しかも、前開きなので、リボンを編み上げなくても着せられます。
すてき服は着せるのが大変なものも多いので、
着せ替えらくらくですてき服だとテンション上がります☆
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 6

HAL

私ね、手品が得意なんですよww
切れたロープを繋げたり、ハンカチが手の中で消えたり(笑)

パートナーにしたいです♪
でも、彼女にみとれて手品に集中できなくなるかな?(^^;)
by HAL (2009-06-24 00:56) 

sana

わあ、カッコイイ~☆
赤毛に似合う衣装ですね~。
鮮やかな色で、どんよりしたお天気を吹き飛ばしそう!
お帽子はまた世紀末の華やかさを感じさせるような…

着せ替えが楽、それもポイント高いですね!
最初は見た目に目を奪われるけど、着せ替えが大変なのはあまり使わなくなってしまうから…
元が取れない気になりますよね(^^;

by sana (2009-06-24 11:43) 

minmin

レッドさん、りんごが似合いますね。
洋服もとっても素敵ーー。この服、とてもいいですよね~~。
こういう素敵服を見ると、momokoってほんとに着せ替えを
楽しめるドールだなぁーーと思います♪♪
by minmin (2009-06-24 16:23) 

アズ

鮮やかな赤い髪がドレスに映えますね!
ボンネットを被ると、また雰囲気が変わってステキです。
こんな美人なマジシャンだったら、手品より本人にばかり
目を奪われてしまいそうですね。
by アズ (2009-06-24 21:17) 

せいしろー

赤と黒のコントラストが綺麗ですね。
 出来もとても良さそうですし、まさにこのゲストさん
用に仕立てた感じのある衣装でした。
 手に持つりんごはしらゆきさんのものだと思うのです
が、しらゆきさんが持っているのと今回のゲストさんが
持っているのではお話の上での立場が丁度逆のような
感じ(白雪姫と魔女さん)になっていて、色々と想像が
出来て、面白いですね。
by せいしろー (2009-06-24 21:21) 

砂糖子

>HALさん
えー、HALさんは手品もできるのですかー!
私、テーブルマジック大好きです。
赤さんはうちのコではないので、
ぜひ緑子を弟子入りさせてやってください。
覚えて帰って来て、毎晩なにかヒトネタ、
披露してくれるとうれしいなぁ(笑)。

>sanaさん
すてきなお洋服でしょう☆
本当は別なお洋服が欲しかったのですが、
そちらが買えなかったのでつい(笑)。
改めて、本当にすてきなお洋服で、
いいご縁があってよかったなーって思います♪
着せ替えが楽なのも、ポイント高いですよね!
ホント、着せ替えが面倒なすてき服って、
宝の持ち腐れになってしまいがちです。

>minminさん
しらゆきさんのりんごなんですけど、
赤さんとこのお洋服の雰囲気にぴったりで☆
momokoって本当に着せ替えが楽しいですよねー。
minminさんみたいに、
自作できたらもっと楽しみが広がるんだろうなーって思います☆

>アズさん
赤い髪に似合うお洋服で、本当にすてきだったです☆
確かに、彼女なら、どんなタネをしかけても、
笑顔ひとつで注目をそらすことができそうですね(笑)。

>せいしろーさん
キレイな衣装でしょう☆
本当に作りも丁寧でキレイなんですよ!
そうです、林檎はしらゆきさんのです。
赤さんは魔女役ですか??
彼女はキレイだけれど、キツイ感じではないので、
しらゆきさん相手だと、逆に毒リンゴ、
食べさせられちゃいそうです(笑)。

>xml_xslさん、ちゅんさん nice!をありがとうございます。
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2009-06-24 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。