SSブログ

ドラマティック・ライオンさん [CCS08SS Cowardly Lion]

DSC09629.jpg
猛獣momokoの3頭目(笑)は、ライオンさん。
まぁ、彼女は臆病者なだけあって、全然猛獣らしくありません。
ドレスを着せていたら、髪の色のせいかな、
ロイヤル・ウエディングって言葉が浮かびました。
微妙な金髪、なかなか写真ではうまく撮れないんですが、
ノーブルだなぁって思います。

DSC09631.jpg
黄色い目は、ちょっと猛獣っぽいかも。

DSC09635.jpg
どうしても、こういうのを撮りたくなってしまうライオンさん。
上目遣いが得意です。
nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 8

HAL

オズでも臆病なライオンの役ですからねー
けど、臆病なくらいが可愛いですよね!!

個人的な理想ですけど(笑)
by HAL (2009-06-23 00:23) 

sana

わあ、綺麗☆
猛獣でも臆病なのね…
きちんとした花嫁さん(^^)
よ~くお手入れして、丁寧に準備した感じですね。
ドレスの形、よく似合ってると思います♪
by sana (2009-06-23 11:40) 

chietty

瞳に力を感じますが、猛獣?なのに どこか優しげなまなざし。
やはり、momokoさんならではの優しさが瞳から感じますね☆
私も結婚式ではこんな眼差しの猛獣?でしたが
今では珍獣になってしまいました…(T^T)
momokoさんみたいになりたぁーーーーい!! (>_<)
by chietty (2009-06-23 15:13) 

Bootz

キレイな髪の色が、お人形っぽくてかわいいです☆
上目遣いもいいですね♪
by Bootz (2009-06-23 17:08) 

せいしろー

二人目のライオンさんがいましたね。
 かたやアグレッシブな感じで、獅子という感じです
けれど、今回のライオンさんは奥ゆかしい感じで猫
の延長というところでしょうか。
 二人のライオンさんが並んでみると同じ名前でも
コンセプトがかなり違ったものが見て取れそうで一寸
面白そうです。
by せいしろー (2009-06-23 22:03) 

砂糖子

>HALさん
臆病なくらいがかわいいですよねー☆
…個人的な理想??
でも、理想の女性はって聞かれて、
「臆病なひと」って聞いたことないですよー(笑)。

>sanaさん
せっかく百獣の王の名前を持っているのに、臆病なんです(笑)。
ヘアスタイルのせいか、髪色のせいか、
ホントきちんとして見えますよねー。

>chiettyさん
瞳が黄色なんですよね。
不思議なまなざしで、本当にかわいいんです♪
結婚式は、やっぱり女性が一番キレイな日かなーって思います。
chiettyさんもうっとりするくらい、
キレイだったんでしょうね☆☆

>Bootzさん
かわいくてキレイな色なんです☆
普通の金髪よりもくすんでいるんですけど。
このmomokoさんは、
どうしても上目遣いにさせたくなっちゃうんですよねー♪

>xml_xslさん、ちゅんさん nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2009-06-23 22:06) 

砂糖子

>せいしろーさん
入れ違ってちゃいました。
そうなんですよね、うちには雰囲気は違うんですけど、
ライオンさんが二人いるんです。
この間、ツーショットも撮りましたよ。
7月にはご紹介したいと思ってます☆
by 砂糖子 (2009-06-23 22:07) 

minmin

ライオンさんのウエディング姿、素敵ですね。
ロイヤル~~の名の通り高貴な感じがしますー。

髪の色と目の色の同系色な感じがとってもキレイ。
ライオンさんのツーショットも楽しみですー。
by minmin (2009-06-24 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。