SSブログ

エンジェルになってみました [FR Nippon Misaki]

DSC09332.jpg
Misakiのピュアエヴィルさん。
直訳すると、まじりっけのない魔性??(たぶん、違います)
でも、花嫁姿になったらエンジェルみたい。
これは、人形図鑑でやった「ジューンブライド」イベントの別バージョン。
たくさんのすてきな花嫁ドールが並んでいるので、見てやってください。→コチラ

DSC09356.jpg
Misakiさんは光りの具合で本当に雰囲気が変わります。
1枚目の感じの方が基本好きなのですが、
顔色が悪く見えちゃうんですよね。
がんばってキレイに撮れるよう工夫しなくちゃです。
nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 9

sana

セレブというか社交界の花形の結婚式☆
この日のための凝りに凝ったヘアスタイルに見えますね。
ハイウエストのドレス姿、お似合いです~♪
ちょっと不機嫌なようにも見えますが…
長時間のリハーサルとパーティの後だとか?
by sana (2009-06-22 12:32) 

minmin

またブライドさんのドレスと違った雰囲気で、とっても素敵なウエディングドレス姿ですねーー!魔性と天使の雰囲気をあわせもつピュアエヴィルさん、独特な素敵オーラを放ってますねーー。

人形図鑑のジューンブライド、とっても素敵でしたー。
色々なドールの花嫁姿が見られてとっても楽しかったです♪
by minmin (2009-06-22 14:21) 

HAL

魔界に嫁ぐのかも!!

とりあえず一般人ぢゃないよねww
by HAL (2009-06-22 14:21) 

Bootz

たしかに、髪の色とか、ウェーブの感じが、
悪魔というよりも、天使みたいですね☆
すごいお金持ちと結婚したっぽい雰囲気が漂っています♪
by Bootz (2009-06-22 18:58) 

シンシア

先に図鑑の方で拝見したのですが
Misakiさん、デフォと雰囲気変わりますねー。
とっても素敵です! こんなエンジェル状態だったら
ぜひ我が家にもおいでいただきたいっ!!(笑)
by シンシア (2009-06-22 20:44) 

せいしろー

相変わらずMisakiさんは綺麗ですね。
 金髪の巻き巻きさんは余り見かけませんので結構
新鮮な感じが在って面白かったです。
 ピュアイビルとなると、純潔な魔性と言う感じになる
でしょうか(戸田奈津子さん的な意訳で小悪魔という
のもアリかも)。
 ”純潔”という辺りがこの花嫁さん衣装のイメージに
合っているかも知れないなぁと思ったりします。

by せいしろー (2009-06-22 21:28) 

mochiko-dolls

神々しい!
ピュアエヴィルさんというとなんとなく中性的な(宝塚っぽい?)印象があったのですが、エンジェルなエヴィルさんを見るとすごい女性らしいんだとびっくりしました。
正統派の美女ですね(´∀`)
by mochiko-dolls (2009-06-22 22:41) 

さみー

テーマはエンジェルだったのですかー。
砂糖子さんは相変わらずかっくいー人を出してくるなー
って思っていましたよん。
眉毛の形がいつものMisakiさんとは違うように見えるのですが。それは気のせい??
by さみー (2009-06-22 22:55) 

砂糖子

>sanaさん
社交界って言葉の似合うMisakiさんですよね(笑)。
このヘアスタイルも、花嫁だと思うとなかなかよいかもです。
ハイウエストも彼女のイメージに合ってますね。
これしか着られる白いドレスがなかっただけにしては、
よかったなーと改めて思いました☆
Misakiさんって、不機嫌なコ、多いんですよー。
不機嫌にしてても美人だからゆるされちゃうんですけど♪

>minminさん
Misakiさんオーラに加えて、
ピュアエヴィルさんは、さらに何かオーラ持ってます(笑)。
独特な感じで、好きなんですよねー(親ばか)。
人形図鑑のイベント、見てくださってありがとうございます☆
本当にいろんなドールの花嫁姿が見られて、
私も純粋に楽しかったです。おもしろいですよね♪

>HALさん
魔界へ嫁ぐ花嫁かー!
そういう設定でも違和感ないですね。
このMisakiさんは一般人じゃないと思います。
電車に乗ったりとか、絶対しなさそうですから(笑)。

>Bootzさん
このくるくるヘアは天使っぽいですか??
それはピュアエヴィルさんも喜ぶと思います(笑)。
彼女、もともとお金持ちっていうか、
お金で苦労したことなさそうですし、
結婚したらさらにお金使えそうな雰囲気むんむんですよね(笑)。

>シンシアさん
ピュアエヴィルさんはかなりの美人さんですよー!
女性らしい服もすごく似合うと思います☆
デフォルトはまんま、コスプレですからねー(笑)。
またきっと、アマゾンで安くなると思いますから、
捨て値になったら、拾ってあげてくださいー(笑)。

>せいしろーさん
ハイ、Misakiさんって本当にキレイなんです♪♪
このヘアスタイルもなかなか凝ってますよね。
このモデルの植毛のし直しで、
秋シリーズの納期が遅れたんですから(笑)。
いろんな意味のこめられた名前なのかもですが、
小悪魔というには、かわいげが足りない気もします(笑)。
でもおっしゃるとおり、ピュアな部分もすごくあるMisakiさんです☆

>mochiko-dollsさん
宝塚っぽい!
確かにデフォルト服は宝塚なイメージですねー(笑)。
あのお洋服はアレなんですけど、
本人は本当に美人さんなんですよー!!
正統派のセレブ美女です☆

>さみーさん
エヴィルって名前のコが、
エンジェルみたいになってくれたらなーと思って☆
おしゃれな雰囲気とか、
すてきなシチュエーションでの写真が撮れないので、
いつも顔芸勝負というか、モデルのパワーというか、
そういう感じになっちゃうんですよね。
こういう眉毛のMisakiさんもいるんですよ。
前もいたかな?? 今回からかな??
アウトサイダーさんとかもこれ系だと思います。
麻呂眉??(笑)

>xml_xslさん nice!をありがとうございます♪
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2009-06-22 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。