SSブログ

ドラマティック・パンサーさん [CCS07SSブラックパンサー]

DSC09587.jpg
猛獣部隊momoko花嫁の2番目はパンサーさん。
すごくキュートなmomokoさんなんですけど、
リボンとかはあんまり似合いません。
ドレスももっと、シンプルなものが似合うのかなって思います。

DSC09593.jpg
似合わないと言われても、
なんだかうれしそうなパンサーさん。
カッコいいくせに、こういうかわいいところが好きです。
nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 10

sana

なんだか嬉しそうですね~☆
ドレスは似合わないこともないけど、彼女のために作ったほどではなさそうな…
情熱的に見えるパンサーさん、急に式を挙げることになったのかな?
笑みがこぼれそうな花嫁さん、いいですね♪
by sana (2009-06-21 12:43) 

HAL

似合ってるじゃないですかー♪
褐色の肌に白いドレスがまぶしい☆
by HAL (2009-06-21 13:57) 

ナーリー

今までにない花嫁さんですね(*^^*)
披露宴も個性のある宴になりそうですね♪
とても新郎も気になります(笑)
by ナーリー (2009-06-21 14:19) 

Bootz

この前、パンサーさんの実物を見たんですけど、
とても手の出ない値段になってました。
アフロヘアーのインパクトは強いですが、
結構、小顔な美人さんですよね☆
でも、GIジョーと並んでも違和感がなさそう…
by Bootz (2009-06-21 17:36) 

アズ

パンサーさん=花嫁のイメージがどうしても浮かばず、
花嫁のコスプレをしているようにしか見えません(笑)
でも本物の花嫁さんだとして、絶対に旦那さんを尻に敷く
タイプですよね。
白いウェディングドレスがキュートですね♪
by アズ (2009-06-21 19:11) 

Chiffon

猛獣(?)部隊momokoさんの横に並ぶのはどんな男性?
褐色の肌に白いドレスって似合いそうなんだけど……何かの潜入捜査で無理やり着せられたようにも見えたりして(笑)
by Chiffon (2009-06-21 19:30) 

せいしろー

今回は黒豹さんの花嫁さん衣装ですね。
 褐色の肌に純白の花嫁さん衣装というのは色の
コントラストが効いていて一寸新鮮な感じがします。
 これでこのボディがもっとマットな感じになっていれ
ばもっと肌の褐色感があって面白いと思うのです
がいかがでしょうか。
 ただ、良く考えてみると、意外とmomokoさんの
ボディってマットな感じのものは無いですね。
 肌の質感があるとこうした体の線が出る衣装は
見栄えもすると思うのですけれど。
by せいしろー (2009-06-21 20:42) 

砂糖子

>sanaさん
うれしそうな感じ、かわいいでしょう☆
パンサーさんもなんですけど、
あとロデオさんも、いつも楽しそうにしています。
日焼け肌さんってそうなのかな?
急に式を挙げることになって、
とりあえずドレスーっていうシチュエーションも、
なんだかドラマティックでいいですね(*´艸`*)

>HALさん
褐色肌には白いドレスは似合うんですけどねー。
もうちょっと別なデザインの方が、
彼女にはぴったりきたかなーって思ったのでした(#^.^#)

>ナーリーさん
あんまりお嫁さんっぽくないですよね(#^.^#)
どんな披露宴なんだろう?
たぶん、みんなで踊ったり騒いだり、楽しい感じじゃないかなー?
新郎は、イケメンかどうかはともかく、
おしゃれで、体の大きい人じゃないかなーって思います☆

>Bootzさん
前評判は悪かったんですけどねー。
カミナリサマみたいだって(笑)。
すごく個性的な美人だから、人気なのかな?
小顔は小顔ですねー。
CCSはセキグチに比べて実際小顔なんですが、
中でも一番顔が小さく見えます。
確かにGIジョーと並べそうな雰囲気ありますね(≧∇≦)b

>アズさん
花嫁のコスプレってどんな状況??って思っちゃいました(*´∀`*)
神戸の異人館でドレス貸出をしているところがあって、
カップルの女の子がウエディングドレスとか着ていたけど、
そんな感じかなー??
体にぴったりした、シンプルなミニドレスとかだったら、
もっと似合ってくれたかなって思います(#^.^#)

>Chiffonさん
猛獣相手だから、やっぱり調教師??って、
それはなんだか、変ですねヾ(´ー` )ノ
このドレスは、かわいい系momokoのためのものだから、
ちょっとイメージが違うのかもです。
潜入捜査だったら、新郎役は同僚ですねー。
役得、役得(*´艸`*)

>せいしろーさん
セキグチボディはみんなテカるんですよね。
顔は光らないので、顔を明るくしようとして、
首筋とか、よくテカってます。
いやだなーとは思うのですが、
なかなか技術が追いつかないので><
褐色肌だとテカりが目立ちますよね。

>xml_xslさん、シンシアさん、Dさん
 nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2009-06-22 01:08) 

さみー

ライオンさんもパンサーさんもどちらも個性的な花嫁さんですね。なんだかかっこいいな。
ブライドさんと同じドレスとは思えないかもー。

by さみー (2009-06-22 22:49) 

砂糖子

>さみーさん
猛獣momokoは個性派ですからねー☆
どっちかというと、カッコいい系ですよね!
ブライドさんはかわいい系だし、
本当なら、同じドレスなんて絶対着ないですよね(笑)。
by 砂糖子 (2009-06-22 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。