SSブログ

何を着ても姐さん [PW ver.02SPbr]

DSC05877.jpg
03RDさんのチャイナドレス、02SPさんにも着せてみました。
こんな格好で働いている人もいないでしょうに、
何を着てもバリバリの姐さんに見える02SPさんです。

DSC05881.jpg
おデコのキレイなmomokoさん☆
もうちょっとだけ、髪が長いとよかったかなーとも思いますが、
固体差は個性☆で愛しています(笑)。

DSC05867.jpg
こういう、腕組みしているのが彼女のイメージになってきました。
nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 9

HAL

チャイナで腕組みの姐さんってカッコイイねー

オデコ美人って仕事も遊びもデキそうですよね!!
by HAL (2009-06-20 01:53) 

sana

今日はパーティ?おしゃれしてカッコイイですね~☆
どこにいても、しっかりものでハートがあったかい~頼りになりそうな姐さんですね。
先輩!または主任!て呼びかけたくなるような…
職場にいてくれると嬉しい存在♪

by sana (2009-06-20 11:49) 

Bootz

すごく仕事ができそう☆
そして強そう☆
チャイナドレスを着ていると、
潜入捜査している刑事みたいに思えました。
by Bootz (2009-06-20 18:43) 

せいしろー

綺麗なチャイナさん衣装ですね。
 生地の質感も良い感じで、黒い衣装の割に
は光沢がしっかりと出ていて、渋い感じがする
のが印象的。
 それに、これまで着てきた衣装の中でも宅配
のお姉さん衣装を着ていた印象が強く、こうした
格好良い衣装がしっくりとするのもこの02SPの
特徴というところしょうか。
by せいしろー (2009-06-20 20:53) 

砂糖子

>HALさん
チャイナで腕組みはカッコいい系ですよね(*´艸`*)
おでこが広いと、やっぱりアタマがよさそうに見えるから、
なんでもデキそうに見えます☆

>sanaさん
そうですねー、こんな格好だと、
パーティくらい行かないとカッコつかないですね(#^.^#)
本当に頼りになりそうで、やさしそうで、
私も先輩に欲しいです!

>Bootzさん
確かに強そうにも見えますねー(#^.^#)
チャイナドレス着なくちゃってどんな潜入捜査だって感じですが、
映画とかだったら、なぜか定番ですよね(*´艸`*)

>せいしろーさん
すてきな衣装でしょう☆
03RDさんのチャイナドレスです。
シャンタンっぽい生地だったと思います。
02SPさん、ピンクのつなぎのイメージが強いですか??
一番イメージに合わないっぽい服だから、
余計に印象が強くなったのかもですね(#^.^#)
デキるお姐さん系のカッコいいmomokoさんだから、
かわいい格好よりカッコいい系が似合うかなって思います☆

>yannさん、xml_xslさん、ちゅんさん、mochiko-dollsさん
 nice!をありがとうございます♪
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2009-06-21 00:21) 

Chiffon

なんでもまかせておきなさい、って感じの頼もしいお姉さんって感じ。
このステキなドレス、胸元が開いてるんですよね?
なんか思わず目がそこにいって、ぶっとばされそうな気がします(笑)
by Chiffon (2009-06-21 19:25) 

砂糖子

>Chiffonさん
頼れそうな雰囲気ですよねー!
いろいろ相談にのってくれそうです☆
胸元、けっこう開いてますよね。
ダメって思っても、私もついつい見ちゃいそうな気がします(*´∀`*)
by 砂糖子 (2009-06-22 01:11) 

さみー

大人っぽくてステキーーーー。
02SPさんを撮るときはより姐さんぽくなっていませんか。
何度見てもステキですぅー。
by さみー (2009-06-22 22:47) 

砂糖子

>さみーさん
02SPさんが大人っぽいんですよねー。
本当にすてきな姐さんだなーって感じで☆
しかも、なんだか働いてそうなんですよねー。
麗しmomokoさんです♪♪
by 砂糖子 (2009-06-23 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。