SSブログ

ドラマティック・ライオンさん [CCS07SSホワイトライオン]

DSC09552.jpg
うちの猛獣部隊はまだ一人もお嫁にいけていません。
なので、ここで一気にお嫁入り。
まずは、ホワイトライオンさん。
ミニドレスにしてしまいましたけど、
これだけの髪のボリュームだと、ロングでないとドレスが負けるかも。

DSC09571.jpg
髪のニュアンスがツブれてしまうのが残念><
鼻もよくなくなっちゃうmomokoさんです。
nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 5

sana

猛獣部隊?!
た、たしかに…ライオンさんですものね。
カーリーはワイルドなイメージですが~ウエディングけっこう、いけますね☆
額はキッチリ綺麗に出ているし…特別な正装にも見えるんですね~♪
by sana (2009-06-19 12:36) 

HAL

スモークがんがん焚いて、ミラーボールぐるぐる回して、レーザー光線が飛び交うような結婚式かな?

地味にはできませんよねーーww
by HAL (2009-06-19 14:55) 

Bootz

猛獣部隊!いわれてみれば、迷彩服も似合いそう…
髪のインパクトはすごいですが、
黒髪にウエディングドレスの組み合わせは、
モノトーンなので割りと落ち着いても見えますね☆
by Bootz (2009-06-19 17:24) 

せいしろー

髪のボリュームのインパクトが強いライオンさんです
けれど、意外と色白さんで正統派な美人さんでも
あって、この花嫁さん衣装も、結構上手く着てくれて
いる感があって良い感じでした。
 それに、今回も相変わらずのワンポイントのリボンが
良い味を出していて面白い画になっていると思います。
by せいしろー (2009-06-19 22:13) 

砂糖子

>sanaさん
そなんです。一応ライオンさんなので☆
額がきっちり出ていると、
確かにちょっとフォーマルな感じにはなりますね!

>HALさん
いくらハデっていっても、
スモーク炊いて、レーザー飛ばしてって、
どこのライブですか(笑)。
でも、ライオンさんなら、
そんなウエディングがお似合いかもですね♪

>Bootzさん
ホントだ、迷彩服も似合いそうですねー。
今度着せてみます(笑)。
そうですよね、モノトーンだと、基本間違いないですから、
まーなんとかまとまってくれたと思います♪

>せいしろーさん
顔自体はハデでもなく、正統派美人なんですよね。
頬紅がないのでちょっと不思議な感じはありますけど。
この大きなリボンも、ライオンさんの髪のボリュームだと、
あんまりおかしくならずに、いい感じになってくれました☆

>xml_xslさん、ちゅんさん nice!をありがとうございます♪
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2009-06-19 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黒髪さんなので何を着ても姐さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。