SSブログ

さらに豪華オマケ [guest room]

DSC09295.jpg
この間、すてきワンピースをお借りしたら、ゴスさんがついてきちゃった☆
と書いたのですが、実はそのとき、さらに豪華オマケが!
「えー☆ いいの??」と喜んでたら、
「じゃ、これもどうぞ♪」って別なお友だちから、ぽんと渡されたのがこの方☆
CCS-momoko 08AW Kimonoの黒雲雀さんです。
なんかもう、あわあわあわって感じでした(笑)。

DSC09300.jpg
本当にすっごくすっごくかわいいmomokoさんです。
実は、この人は買うことができたんですけど、
あまりにも普通にかわいすぎるっていう理由で買わなかったんです。
このときのmomokoさんは画像しか出てなかったからなぁ…。
もし実物のサンプルを見れていたら、
ハニーさんではなくて彼女の方を買っていたかも。
でも、そういうのを含めて、縁なんでしょうけど。
こうやって遊びに来てくださったし。
オーナーさま、本当にありがとうございます!!

DSC09302.jpg
ちなみに、黒雲雀さんの背景になっているのは八咫烏。
去年買った金魚のゆかた、まだ一度も着ていないのに、
今年も買っちゃいましたよ…。
nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 9

JJ

宝探しにお邪魔しました。
宝箱を頂いていきますね~。
by JJ (2009-06-14 01:26) 

HAL

色っぽくて、キリっとした眼差しは賭場でタンカきってそうな「姉御」のイメージかなー
2枚目の視線の強さにクラクラですww
by HAL (2009-06-14 01:42) 

sana

おーカッコイイですねえ☆
さっそうとしてて、新しいビルの開店パーティに向かう実業家か何かみたいです。
顔は可愛いけど♪
たしかに普通に可愛いのかも…
八咫烏!
迫力ありますねえ…新しい浴衣ですか?

by sana (2009-06-14 12:37) 

Bootz

着物の色が渋いですね。
それとは対照的な赤い髪とかわいらしいお顔。
まさに大人向けのドールって感じがしました☆
by Bootz (2009-06-14 18:43) 

アズ

なかなかご訪問できずにスミマセン・・・・

黒雲雀さん、可愛らしいですねー。
私はすごーく欲しかったのですが、予算の都合で泣く泣く
諦めたんですよね。
やっぱり欲しかったなーと今さらながらに思っちゃいます。
新しい浴衣、ステキですね。
今年は着る機会があるといいですね♪
by アズ (2009-06-14 19:54) 

せいしろー

これはまた古風な感じのお着物ですね。
 落ち着いた色合いと生地で確かに一度は手にとって
みたくなる子のようです。
 髪色の赤も原色に近い赤ではなくて、すこし落ち着いた
感じがこのお着物に合っているのも印象的でした。
 こうした全体的な立ち姿が格好良いmomokoさんは
結構貴重なのではないのかなぁと思います。
by せいしろー (2009-06-14 22:45) 

砂糖子

>JJさん
はじめまして☆ 当たるようにお祈りしときます♪

>HALさん
このきものがそういうイメージですもんね。
鉄火場に出入りしてそうな感じします(#^.^#)
今日、必殺仕事人の録画してたの見てたんですけど、
あの元締め?みたいな女のひとやっても似合いそうです(*´艸`*)

>sanaさん
すてきでしょうー!
実業家に見えなくもないですね☆
このきもの、本当にデキそうなイメージです(#^.^#)
八咫烏は新しいゆかたです。
去年買ったのも着てないから…って思ったんですけど、
どうしてもこの柄に惹かれてしまって(*´∀`*)

>Bootzさん
確かにこんなかわいいコに、こんなに渋いきもの着せても、
小さなコは喜ばないですよね(#^.^#)
こういうきものがカッコよく着こなせるようになりたいです☆

>アズさん
本当にかわいいですよねー。
ハニーさんやめて、彼女にすればよかったなとも思いますけど、
(2人はちょっと予算オーバーかなと思うので)
そういうのも縁ですもんね(#^.^#)
新しいゆかた、ホント、着る機会あるといいんですけど…。
新しいゆかたを着て、帯を買いに行きたいです(*´∀`*)

>せいしろーさん
すてきなきものでしょう??
こういう渋いきものを着こなせるようになりたいです。
髪は、たぶん2色くらいがミックスされて、
微妙な髪色になっている感じです。
ただの1色の赤じゃないのがすてきなニュアンスになってます。
立ち姿、確かにキレイですよね。
サイズの合ったきものだと、本当にいい感じです☆☆

>xml_xslさん、まっきーさん、あんぱんち〜さん
 nice!をありがとうございます♪
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2009-06-14 23:46) 

yann

赤い髪と着物が妙に似合いますね。
by yann (2009-06-15 22:36) 

砂糖子

>yannさん
ねー、この髪色ときものの色、ベストマッチですよね♪♪
by 砂糖子 (2009-06-15 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。