SSブログ

ドラマティック・レッドさん [CCS05AWレッド]

DSC09265.jpg
まだお嫁になっていなかった、意外なmomokoさんその2。
レッドさんです。
ほかにも意外なmomokoさんがいるのですが、共通点に気づきました。
前髪がセンター分けのコばっかりだったんですよね。
ブライドさんが前髪アリのmomokoさんだったから、
そのイメージで前髪のないコは後回しにしていたのかもです。

DSC09271.jpg
まさにパーティの主役って感じのレッドさん。
白い服だと、髪がいっそう赤く見えて、かわいかったです。
nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 5

HAL

なんというか。。。部長のイメージですww
何部か思いつきませんけど(笑)

一生お嫁に行かずに、いつまでもパーティーの主役で居続けてほしいですねー


by HAL (2009-06-13 02:15) 

sana

きっぱり美人で明るい花嫁さんですねえ☆
感傷がないというか…
衣装も自分で決めて、「この角度から撮ってね」と注文したり(^^)
きっと結婚も「今度結婚するからね」って彼氏に宣言したんじゃないでしょうか?
by sana (2009-06-13 13:03) 

Bootz

まさにゴージャスですね☆
ミラクルさんもそうですが、
センター分けのmomokoさんは、ドレスが似合いますね☆
by Bootz (2009-06-13 18:20) 

せいしろー

赤の髪と白の衣装のコントラストが印象的だった
今回の画でした。
 白い花嫁さん衣装だと、黒以外の髪はちょっと
違うかな、と言う気がしていましたが、こうして見せ
ていただくと、逆にこの衣装の白と他の色々な髪色
との相性も気になってしまいますね。
by せいしろー (2009-06-13 23:04) 

砂糖子

>HALさん
花嫁修業部とか。で、卒業発表で花嫁姿…。
って、そんな部活はないですね(*´∀`*)

>sanaさん
本当に、すごく明るい雰囲気のmomokoさんなんです。
で、確かにすごくさばさばと結婚式やっちゃいそうですね(#^.^#)
花嫁自ら司会しちゃったり(*´∀`*)

>Bootzさん
ゴージャスで華やかなmomokoさんです☆
デフォルト服はカジュアル系で、
カッコいい雰囲気にも見えるんですけどねー。
ドレスはフォーマルだから、
やっぱりおでこが見えていた方が似合うのかもですね(#^.^#)

>せいしろーさん
髪がよりいっそう赤っぽく見えて、
白いドレスはやっぱりいいなーって思いました(#^.^#)
白ドレスは髪色選ばないかなーって思います。
たぶん、どんな髪色でもかわいいんじゃないかと(*´艸`*)

>xml_xslさん、ちゅんさん、yannさん
 nice!をありがとうございます♪
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2009-06-13 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Bonjour!さらに豪華オマケ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。