SSブログ

ドラマティック・ストレートさん [Wake-Up momoko DOLL 001]

DSC09153.jpg
ちょっと遠い目をしたストレートさん。
この感じ、ちょっとブライドさんに似ている気もします。
まだお嫁に行っていないmomokoさんたちって、
けっこう個性派のコが多いんですけど、
こんな前の方にストレートさんに着せちゃって、
だんだん苦しくなってしまうんじゃないかと心配です(笑)。

DSC09158.jpg
何を着せても、素直にかわいい。
メイクとかすごーくナチュラルだし、顔も普通のmomokoなのに。
透明さんたちもそうだから、やっぱりぱっつん前髪のロングヘアっていうのが、
王道なかわいらしさの秘密なのかな?
nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 7

HAL

新郎新婦入場の瞬間、、、
会場は一斉に「きれいー☆」って言っちゃいそうですね!

新郎は誰も見ませんねww
by HAL (2009-06-11 02:11) 

Bootz

結婚式場のモデルみたい☆
前髪ぱっつんで、左向きって、まさにmomokoって感じです。
服によって、かわいらしくも、美人タイプにも見えますね☆
by Bootz (2009-06-11 12:57) 

sana

可愛いですね~☆
ナチュラルで素敵~似合ってます!
リップが薄いのが、花嫁にしてはある意味、自己主張しているようにも見えますね。
笑顔じゃなくて目元がうるうるみたいな…
恋人が助け出しに来るんじゃないでしょうね?!
by sana (2009-06-11 13:10) 

Chiffon

ウエディングドレスを着ていても着飾った感じではなくて、自然に可愛いと思える子ですね☆
なんだか守ってあげたくなっちゃいそうです。
だんなさんは優しく手を引いていってあげてね♪
by Chiffon (2009-06-11 22:15) 

せいしろー

相変わらず何を着せても普通に着てくれるようですね。
 花嫁さん衣装に合わせるにしては薄い感じのメイク
だなぁとは思いますが、それでも普通に着てくれている
ということは、結局色々と衣装を着せてもその衣装の
イメージに染まり易いということなのかなぁと思ったり
もします。
 こうしてそれぞれの衣装のイメージを上手く反映できる
のがこのWakeupさんシリーズの面白いところでしょうか。
by せいしろー (2009-06-11 23:03) 

chietty

髪の綺麗な人はストレート似合いますよね☆
若いお嫁さんはナチュラルなメイクの方も似合いますね。
by chietty (2009-06-11 23:21) 

砂糖子

>HALさん
溜息か、歓声がわきそうですよね(笑)。
まぁ、お相手がどんなひとでも、
花婿はよっぽど奇抜な格好してないと見ないですよね(*´∀`*)

>Bootzさん
まさにmomokoですよねー。
Wake-Upの001にふさわしい仕様って感じです。
シンプルなコなので、いろんな風に見えますねー。
でも、うちは美人仕様のコも多いので、
やっぱりかわいい系って思っちゃうかな(#^.^#)

>sanaさん
そういえば、花嫁さんにしてはちょっとメイク薄いですね。
もうちょっとメイクしないと、
フォーマルな雰囲気は出てこないかもですねー。
恋人が助け出しにくるってことは、
今は望まない相手との式の当日って設定ですか?
きゃあ、ドラマティック(*´艸`*)

>Chiffonさん
メイクがナチュラルだし、ヘアスタイルも下ろしたままだから、
ちょっとカジュアルで自然な雰囲気ですよね。
ホント、全力で守りたくなるmomokoさんです(#^.^#)
手とかも華奢そうー!!

>せいしろーさん
メイクもヘアスタイルもカジュアルですよね。
普通の人がこのメイクとヘアスタイルでドレスを着たら、
すごーく変に見えちゃうと思います。
ドールの現実感のなさと、かわいらしさだから、
おかしく見えないんでしょうね。
個性的なコではないので、
どんなお洋服も、そのお洋服なりに着こなしてる感じですよね。

>chiettyさん
そうですよね。
髪のキレイさを引き立たせるのがストレートヘアというか、
髪がキレイじゃないと無理なヘアスタイルというか…。
現実でも、すごーく若い花嫁さんなら、
これくらいのナチュラルメイクでもヘイキかな??

>xml_xslさん、ちゅんさん、yannさん
 nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2009-06-11 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。