SSブログ

ドラマティック・ハニーさん [CCS08AW ハニー]

DSC09194.jpg
デフォルトのときの大きなリボンが印象的だったハニーさんは、
お嫁に行くときも大きなリボンで。
ハニーさんの雰囲気からミニドレスの方にしたんですけど、
このリボンをヘッドドレスにするなら、ロングでもよかったかも。

DSC09197.jpg
かなり大きなリボンですけど、
花嫁さんならまぁいいかなーと。
nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 9

HAL

ミニドレスに大きなリボン!
めちゃめちゃキュートなお嫁さん♪

結婚式場で萌え萌えになってしまいそうですww
by HAL (2009-06-09 02:46) 

Bootz

なんとも華やかな感じですね☆
映画のワンシーンみたいです。
by Bootz (2009-06-09 12:43) 

sana

花盛りの幸せオーラいっぱいですね☆
すごく似合ってます!
適齢期なのかしら?
リボンが良いですね~これが似合うという自信を持ってる感じのハッピーウェディングですね♪
by sana (2009-06-09 13:10) 

minmin

可愛いーーすごい素敵な花嫁さんですーー。
大きなリボンのヘッドドレスは、もともとブライドさんについていたものですか?ちょっと横につけた感じがとってもいいですね!ブライドさんのドレス、可愛いな~~♪
by minmin (2009-06-09 19:47) 

せいしろー

色白なハニーさんは花嫁さん衣装の白を格好良く
着こなしてくれていますね。
 毎回異なったリボンを付けてくれるハニーさんです
が、今回のリボンはこの花嫁さん衣装と質感とか生地
の感じが同じように見えることもあり、このハニーさんに
ついてはデフォ衣装にも見えるのが面白いです。
by せいしろー (2009-06-09 23:03) 

mochiko-dolls

ふわふわくるくるの髪にリボンが似合う(´∀`)
お嫁に行っても元気でチャーミングな女の子でいてくれそうですねぇ。
ミニなドレスもハニーさんに良く似合ってると思いました。
個性的な髪型なのに色々と着こなしすあたりが非常にあやかりたいです(笑)
by mochiko-dolls (2009-06-09 23:41) 

砂糖子

>HALさん
大きなリボン、かわいいですよねー☆
実際の花嫁さんでも、これくらいしてる人っていそう♪
結婚式場で見つけたら、萌え萌えしてください(*´艸`*)

>Bootzさん
華やかな雰囲気のあるmomokoさんですよね☆
映画ですか??
物語のクライマックスかなぁ?
それとも、物語の始まりでしょうか(*´艸`*)

>sanaさん
幸せオーラって、花嫁さん独特で、本当にキレイですよね☆
確かにこのmomokoさんは、
ちょうどお嫁にいってもおかしくない年頃かもです☆
自信とか、幸せって女の人をキレイに見せますよね(*´艸`*)

>minminさん
大きなリボンもブライドさんの付属品です。
オーバードレスの背中というかウエストというか、
腰のところにくっつけるリボンです。
ブライドさんのドレスって本当に充実してますよ。
見えないけれど、ブルーのリボンがついた、
ガータベルトももちろん付属してるんです(*´艸`*)

>せいしろーさん
このリボンは、このドレスに付属しているものなので、
すごく違和感なくつけられたなって思います。
ヘッドドレスではないんですけどね☆
ハニーさんのデフォルト服みたいに見えますか??
ブライドさんとは全然違った印象の花嫁さんなのに、
おもしろいですよね(*´艸`*)

>mochiko-dollsさん
そうなんです、このヘアスタイル、
なんだかすっごくリボンが似合うんです☆
本当にチャーミングな花嫁さんになってくれて、
私もうれしいです(*´艸`*)
もしかして、mochiko-dollsさんも、
個性的なヘアスタイルをされているのかなー??
ヘアスタイルやカラーリングで、
似合うお洋服も、変わっちゃいますよね。

>xml_xslさん、ちゅんさん、Dさん
 nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2009-06-10 02:25) 

ナーリー

ミックスさんとガラリと変わって驚き!!
この変化が楽しいですね(*^^*)
その子の合わせたポーズで、ドレスのショーを
見に来ている感じです♪
by ナーリー (2009-06-10 11:20) 

砂糖子

>ナーリーさん
みんなそれぞれ、すてきな花嫁さんになってくれるんです(*´艸`*)
ポーズは割と、momokoさんたちが勝手にとってくれる感じ。
ドレスはポージングしやすい感じもします☆
by 砂糖子 (2009-06-10 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。