SSブログ

ドラマティック・ミックスさん [スクールガールミックス]

DSC09203.jpg
意外にもお嫁にいってなかったミックスさん。
自分でもびっくりして、2回確かめたんですけど、いってないと思います。
ちょっとまだ、自信がないくらいです(笑)。
お嫁さんにしたいmomokoさんランキングなら、
上位に登場しそうなミックスさんなのに、なんで撮ってなかったんだろう?
若すぎるからかな。まだ、学生さんですからね。

DSC09205.jpg
なんだかちょっと、緊張気味な感じのミックスさん。
絶対いいお嫁さんになると思います。
でも、まだまだ若するから、ママが許しませんけどね(笑)。
nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 9

chietty

本当、若くて可愛いお嫁さんですね!!
お相手はどんな旦那さんなのかちょっと妄想してみました。
ん~ やっぱり美男子なんでしょうね!!
by chietty (2009-06-07 00:13) 

Bootz

やっぱり、学生結婚なのかなぁ。
それとも、卒業後で相手は担任の教師とか。
2枚目の写真、
なぜか、本当に緊張しているみたいに見えますね☆
by Bootz (2009-06-07 00:24) 

HAL

若すぎるお嫁さんが欲しい(笑)

このドレスって、ドールごとに雰囲気変わりますね!
by HAL (2009-06-07 01:55) 

sana

新鮮ですね~☆
若い子にドレスはイメチェンになるのかな?
清楚でいいですね~♪
ちょっと困ってるようにも見えますね?
まだ早い?!
by sana (2009-06-07 12:40) 

Chiffon

ミックスさん、大好きなんですよね。
やっぱり可愛いなあ♪
まだまだ若いけど、意外としっかりしてそうな感じを受ける子なので、きっといい奥さんになりそう。
by Chiffon (2009-06-07 21:31) 

さみー

ミックスさん、お嫁にいっていなかったのって意外です。
若いからと避けたのかもしれませんよー。
by さみー (2009-06-07 22:13) 

せいしろー

ミックスさんの若々しい感じと花嫁さん衣装の綺麗な白が
いい感じに”ミックス”されていて可愛らしい画になっていた
と思います。花嫁さんのモデルを演じているミックスさんと
いうシチュエーションでしょうか?
 さて、うちの照明は一応通常の卓上の蛍光灯を2つ使って
います。ネックの部分が曲がる分多少融通が利きますので
それを利用して上部と前面という2方向から照明を当てて
います。ISO値50でも半押しの状況でフラッシュを焚いて
下さいという警告は出にくくなっています。
by せいしろー (2009-06-07 22:29) 

砂糖子

>chiettyさん
お相手のことまで、今まで考えたことなかったですけど、
ミックスさんの相手は、
美男子かどうかはともかく、
すごく感じがいい人じゃないかなーって思います(#^.^#)

>Bootzさん
卒業後すぐ、担任の先生と結婚なんて、生々しー(*´∀`*)
すっごい話題になりそうですよね(笑)。
大学の先生で、学生と結婚したことを
自慢にしてた人はいましたけど、
学生たちは全力でひいてました┐(´∀`)┌
ミックスさん、緊張してますよね?
確か、ソッコーさんも花嫁衣装着せたら緊張してました。
若いっていいなぁ(*´艸`*)

>HALさん
うちの弟が若すぎる嫁をもらったんですよね。
しかも2度目の結婚で。
はっきりいって、顰蹙の嵐です(笑)。
姉の私は新しい妹の名前も知らない状態だしヾ(´ー` )ノ

>sanaさん
初々しい感じでいいですよねー☆
ホント、清楚を絵に描いたような花嫁になりました(#^.^#)
でもやっぱり、学生だから、まだ早いですよね☆

>Chiffonさん
ミックスさんって本当にかわいいですよねー。
しっかりした印象もあるし、性格はよさそうだし、
私も、絶対にいい奥さんになると思います(≧∇≦)b

>さみーさん
ねー、意外でしょう?
絶対、着せてると思ったんですけどねー。
若いから避けたのかな、やっぱり。
ソッコーさんはいってたのにな。

>せいしろーさん
若くてかわいいですよね☆
シチュエーションは別に考えてなかったです。
ただミックスさんにドレスを着せただけという(*´∀`*)
なるほど、蛍光灯2つ使ってられるんですね。
今度、フラッシュ警告を使って、
明るさを確かめてみますね。
フラッシュ使わないから、その発想がなかったです。
ありがとうございます☆☆

>xml_xslさん、ちゅんさん、yannさん
 nice!をありがとうございます♪
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2009-06-07 23:56) 

minmin

確かにーー学生結婚、って感じのお譲さんですね。
初々しさが伝わってきます。緊張している感じがなんだか
こちらもドキドキしてしまってーー「大丈夫よ~~」と声かけて
あげたいですーー!!
by minmin (2009-06-08 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

背景が暗いから?いつもまっすぐ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。