SSブログ

ドラマティック・ワイルドさん [ワイルドセクシーチューン]

DSC09185.jpg
日焼け肌のウエディングドレスってすごくカッコいいですよね。
momokoはスタイルもいいから、とってもよく似合います。

DSC09187.jpg
センターアイのお嫁さんは、とっても気が強そうです。
それにしても本当に、ワイルドさんってかわいい☆
でも売れ残っているのは、やっぱり、あんまりmomokoっぽくないからかな。
nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 7

HAL

かわいこさんのときはミニドレスだって気がつきませんでした(^^;)

南の島のビーチウェディングの雰囲気ですね!
髪にハイビスカスをさしてあげたいですー♪
by HAL (2009-06-05 02:33) 

さーやん

銀のお宝利用させて頂きました
by さーやん (2009-06-05 09:12) 

sana

カッコイイです~!
海岸でのウェディングなのかしら?
バイクで走り去るとか…
ほんとにドラマティックな感じですね~☆
by sana (2009-06-05 12:23) 

Bootz

本当に気の強そうなお嫁さんですね。
数年後、旦那が大変そう…
たしかに、あちこちのお店で、まだ売れ残ってますよね。
momokoといえば、
左向きのあっさり顔ってイメージが強いからでしょうか。
by Bootz (2009-06-05 21:38) 

せいしろー

あぁ売れ残っていますね。ワイルドさん。
 同じ褐色の子の割にはロデオさんが一瞬で売り切れ
てしまっているのとは対照的です。一寸ワイルドすぎる
からでしょうか?2択になってしまうと、どうしてもロデオ
さんの衣装が汎用性が効く分、そちらを選んでしまうの
は分かりますけれど…。
 今回の花嫁さん衣装だと、センターアイの褐色の肌
が衣装の白に相まって格好良さが増しているような気
がします。
 こうした子に合っている衣装を見つけてあげられると
一寸うれしくなったりしますね。
by せいしろー (2009-06-05 22:42) 

砂糖子

>HALさん
かわいこさんのときは、
このミニドレスにオーバースカートを履いていて、
ロングドレスだったんですよ☆
このドレス、ツーウェイなのです♪
ハイビスカス、似合いそうですねー!

>さーやんさん
初めまして☆
初めて宝箱出たと思います。なんだかうれしいな☆
さーやんさんに当たりますように♪

>sanaさん
バイクに乗ったウエディングってなんかいいですねー!
ワイルドさんにも似合いそうです♪♪
ホント、とってもドラマティックなウエディングになりそうです!

>Bootzさん
数年後というよりもう、この時点で大変そう(笑)。
momokoのイメージはやっぱり左向きさんですよね。
下睫毛もセキグチになってからな気がしますし…。
青い目もmomokoっぽくない感じもします。
でも、やっぱりかわいいコはかわいいですよね☆☆

>せいしろーさん
ロデオさんとワイルドさんだと、
ロデオさんの洋服が好きな人の方が、
momokoが好きって気もします。
そういえば、ロデオさんもワイルドさんも、
スカートがすごくかわいくて使いやすいのも共通点ですねー。
白と褐色の肌は本当によく似合いますよね。
本当は、もっとギャル系服で、
ワイルドさんに似合う服を探せればいいんでしょうけど。

>4日7時ごろに拍手くださった方
紫のテンガロンハットをかぶったおともだちもいるのですか??
知りませんでした☆
紫もかわいらしそうですねー!
うちの近くではもう、ほとんど見かけないんですけど、
また今度探してみます♪

>xml_xslさん、あんぱんち〜さん、yannさん
 nice!をありがとうございます♪
>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2009-06-06 02:30) 

minmin

ワイルドさんのウエディング、かっこいいー素敵!
ミニドレスまた日焼けさんと合ってていいですね~~♪♪

そういえば夏の時期に結婚した友達によると、式場の人に
式の前に「日焼けしないように」と言われたらしいデス・・・。
でも、こう見ると日焼け肌にウエディングドレスってかっこよくて
いいかもーって思いました!!
by minmin (2009-06-08 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

北の大地から背景が暗いから? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。