SSブログ

6月はそれでも花嫁 [マロングラッセ]

DSC09172.jpg
かわいこさん、花嫁姿も3年目。
ブライドさんのドレスは前に着せたんですが、
そのときはミニドレス状態だったので、今度はオーバースカート付きで。
もう3年目だし、お嫁に行かせるmomokoがいないかなーと思って
前の記事を確かめてみたら、充分いました(笑)。
なので今年もせっせとお嫁に行かせてみようと思います。

DSC09177.jpg
もう、花嫁姿も慣れたもんですね、かわいこさん。
そうそう、去年なくしていた手袋とネックレス、
どうやら見つけていたみたいでした。
でも、この手袋とネックレスが着せ替えのときに面倒なんですよね。
なくしたままだったら、はぶけたのに(笑)。

DSC09163.jpg
目で見ると、この角度もかわいかったんですけど、
写真では難しかったです。
かわいこさんの微妙な髪色って、なかなか写真には写らないです。
nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 8

HAL

正面向きのイメージのかわいこさんだけど、
横向きもイイですねー
正面よりも大人っぽく見えるかな?

手袋見つかって良かったじゃないですかーww

あ、、なくしたままがよかったんですか?(笑)

でも、またすぐ無くなるような気もしますけどww
by HAL (2009-06-03 01:18) 

sana

いつもかわいらしい、かわいこさん☆胸元にギャザーのウエディングドレス、お似合いです。
細かい作りが良くできていますねえ。
ブーケも綺麗☆
横向きも表情違って見えていいですね。
そうか、ウエディングドレスを着せるという手があったわね…
こんないいのはないけれど(^^;
by sana (2009-06-03 10:46) 

chietty

素敵なドレスですね☆
6月=花嫁さん ですよね。
ブーケも可愛いし。パーフェクト!! (^-^)/
by chietty (2009-06-03 21:44) 

シンシア

かわいこさん、今年もウェディング姿ステキです。
ブライドさんのドレスは2度美味しい感がありますよね。
オーバースカート付きだと、かわいこさんも、いつも以上に
おしとやかな感じがします(〃∀〃)
by シンシア (2009-06-03 21:45) 

Chiffon

あいかわらず可愛いかわいこさん☆
でも花嫁姿に慣れちゃいけませんよね(笑)
いつまでも初々しいかわいこさんでいて下さいね。
このウェディングドレス、ほんとに可愛い。
ショートもロングもいけるのがいいですよね~
by Chiffon (2009-06-03 21:59) 

せいしろー

6月は花嫁さんシリーズでしたか。恒例行事という
やつですね。 まだ見ぬ花嫁さんたちの姿は色々
と面白そうです。
 これはドラマチック ブライドさんの衣装だと思い
ますが、最近、ロボクリで6割引きの対象になって
いるものを見たときに一寸だけ食指が動きましたが、
結局、逡巡しているうちに売切れてしまっていました。
 やはり人気がある衣装は思いたったが吉日なの
でしょうね。
by せいしろー (2009-06-03 22:43) 

mochiko-dolls

かわいこさんはやっぱりかわいこさんですねぇ(´∀`)
いつもの甘くてあどけない雰囲気はもちろん、三枚目の大人びた表情も素敵です。
あと髪の流れがすごくきれいー!
憧れの右向きmomokoさんですv
by mochiko-dolls (2009-06-03 23:18) 

砂糖子

>HALさん
前髪がちょっと顔を隠すから、大人っぽくなるのかな?
ま、どっちを向いてもかわいいかわいこさんです(*´∀`*)
小物、なーに言ってるんですか、絶対なくしませんよ!
とは言えない自分がちょっと情けないです┐(´∀`)┌

>sanaさん
このウエディングドレス、よくできているでしょう?
「ドラマティック・ブライド」っていうmomokoさんの
デフォルト服です。
本当にmomokoのお洋服ってよくできてるんですよねー。
sanaさんのところでは、和装の花嫁さんはいかがですか?
黒振袖の花嫁さん、私大好きです(#^.^#)

>chiettyさん
花嫁姿のmomokoさんのデフォルト服なんですよ。
よくできているでしょう☆
リカちゃんは、いっぱいウエディングドレス持っていそう。
確か、chiettyさんのアイコンリカちゃんも、
ウエディングドレスなんですよね?
また、改めてゆっくり見せていただきたいなぁ(*´艸`*)

>シンシアさん
2度おいしいし、キレイだし、いうことなしですよね。
ブライドさんというと、シンシアさんのブログを思い出します。
小雪ちゃんでしたっけ。
ずっとシンシアさんのところの
メインのmomokoさんだと思ってました。
懐かしいな。また見たいな(*´艸`*)

>Chiffonさん
確かに! 慣れたらいけません(*´∀`*)
このドレスは本当にかわいいです。2ウェイだし!
オーバースカートのふくらみ具合も、
サテンとシフォンの組み合わせ具合も、
いいよなぁ!って思ってしまいます(#^.^#)

>せいしろーさん
そそ、恒例行事、別名手抜き&マンネリとも言います(*´∀`*)
ブライドさん、安くなってましたもんね。
ドレスだけって思っても、絶対お得だったと思います。
でも、だからって増やしていたら際限ないですもんね。
私はまぁ、際限ないことになって困ってるんですけど☆

>mochiko-dollsさん
かわいこさんなんですよー(*´艸`*)
いつも本当にかわいいよなぁって
しみじみ思っちゃいます(#^.^#)
mochiko-dollsさんのところには、マロンさんはいないのですか?
そのうち、よいご縁があって、
mochiko-dollsさんのところにお嫁にいきますように♪♪

>xml_xslさん yannさん、もものりさん、ちゅんさん
 nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2009-06-04 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6月のつき北の大地から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。